童話- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • 童話
    作:わたなべみゆき
    9 bm
    84 pt
     
    小説年齢:31日 
      ここは九州の北西部に位置する国境の島『対馬』 古(いにしえ)より、この島には魔魅(まみ)が棲み、人間と共存してきた。 物語の舞台は対馬の南部。 主人公のあゆみは、対馬の天道法師(てんどうほうし)と言う、太陽を信仰する天道教の教祖とその母の墓を守る塚守の娘。 ある日、突然、黒い霧があゆみを襲い、その衝撃から、天道法師が生きる時代へとタイムスリップをする。 黒の大魔王と戦うことになったあゆみ。 自分が何者であるかを少しずつ知りながら、島を守る勇者へと成長する。 結末は意外な真実が明らかとなる。
    女主人公, 魔王, 勇者, 中世, 現代, 超能力, タイムトラベル, 魔魅, 精霊, 妖怪, 天道法師, 呪術, 対馬, 行基, 六観音参り, 異世界転移
    (全24部) : 40,744文字 (平均 1698)
    (21 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 童話
    作:北澤ゆうり
    288 bm
    994 pt
     
    小説年齢:3360日 
       ある晩、サーカス団のシープという名の少女と、ウルフという名の少年が逃げだしました。 二人は人間ではありません。 シープはどんな傷でも治ってしまいます。 ウルフは人間しか喰べられません。 シープとウルフは今、幸せではありません。 なぜなら、団長の命令でウルフはシープを喰べなくてはならないからです。 シープは痛い思いをしたくありませんし、ウルフはもう、喰べたくありません。 だから、逃げたのです。 だから、二人は探すのです。 自分達にとっての幸せを。 ──さあ、旅の始まり始まり。 この広い世界には、どんな人がいるのでしょう。
    シリアス, ほのぼの, ダーク, 人外, 冒険, スプラッタ, ディストピア, ですます口調, ダークファンタジー, 旅, サーカス, 人喰い, 怪物, 化物, 異形, R15, 残酷な描写あり
    (全68部) : 363,619文字 (平均 5347)
    (22 時間前) 朗読 ブックマ推移

お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告