恋愛- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • 異世界〔恋愛〕
    作:碧桜 汐香
    9 bm
    38 pt
     
    小説年齢:21日 
      ある日突然、自分の前世を思い出したナリアンヌ・ハーマート公爵令嬢。 この世界は、自分が悪役令嬢の乙女ゲームの世界!? そう思って、ヒロインの登場に備えて対策を練るナリアンヌ。 しかし、いざ登場したヒロインの挙動がおかしすぎます!? 逆ハールート狙いのはずなのに、まるで子猫のような行動ばかり。 ヒロインに振り回されるナリアンヌの運命は、国外追放?それとも? タグは保険です
    ほのぼの, 女主人公, 学園, 逆ハーレム, 内政, 魔法, 冒険, 日常, ハッピーエンド, 青春, 乙女ゲーム, 悪役令嬢, R15, 残酷な描写あり, ガールズラブ, 異世界転生
    (全25部) : 39,490文字 (平均 1580)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:森永 詩
    120 bm
    358 pt
     
    小説年齢:197日 
      妖精の愛し子であるアイリーネは無実の罪で断罪された。その場に残された妖精の瞳と呼ばれる宝石の記録により、アイリーネの無実が証明される。アイリーネに二度目の人生を与えるために奮闘していくが……
    シリアス, 西洋, 魔法, ハッピーエンド, 悲恋, 溺愛, 転生, 聖女, 令嬢, 前世, ヤンデレ, 妖精, R15, 残酷な描写あり
    (全125部) : 304,254文字 (平均 2434)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:小川かりん
    11 bm
    22 pt
     
    小説  
       ミロウ侯爵家の次女エリーゼは魔力の核も持たず、なぜか幼い頃の記憶も全くない。そろそろ婚約者をと言われ、恋を知らないエリーゼは釣書を全て裏返し指をさして見合い相手を決めた。  顔合わせの日、馬車を降りてきたのは予測に反して見目麗しい男だった。  動揺するエリーゼだけれど、それ以降も鼓動がおかしい時があって。  記憶が無いエリーゼと、忘れられてもエリーゼを想い続けてきた男との、きっと忘れられない初恋のお話。 ◆◆◆◆ R15は念の為です。  
    ESN大賞6, 魔法, 日常, ハッピーエンド, 記憶喪失, 美男美女, こじらせイケメン, R15
    (全23部) : 60,363文字 (平均 2624)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:山下夏葉子
    8 bm
    26 pt
     
    小説年齢:66日 
      ごく普通の女子高生、高橋佐知子は、とあるきっかけで異世界へと転移する。 そこで少年を助けるも、異世界の創造主に元の世界へと戻されてしまう。 創造主に『私の世界の大戦争を回避して欲しい』と、頼まれ二度目の転移をすると、そこは十年後の世界だった。 青年に成長した助けた少年に恋心を抱かれながらも、佐知子は様々な人と出会い、未知の『戦』を経験し、考え、成長し、異世界の大戦争を回避していく、長い長い物語。 この作品は個人サイトにも掲載しています。(https://izusinu.web.fc2.com/)
    シリアス, 女主人公, 逆ハーレム, チート?, 女子高生主人公, 褐色男子, アラビアン, アフリカ系, 女子高生, 褐色, 成長物語, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全42部) : 73,157文字 (平均 1742)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:鳴宮野々花
    6 bm
    0 pt
     
    小説  
       貴族学園に入学した公爵令嬢ステファニー・カニンガムは、ランチェスター公爵家の次男マルセルとの婚約の話が進みつつあった。しかしすでに婚約者のいるラフィム王太子から熱烈なアプローチを受け続け、戸惑い悩む。ほどなくしてラフィム王太子は自分の婚約を強引に破棄し、ステファニーを妻に迎える。  運命を受け入れ王太子妃として妃教育に邁進し、ラフィム王太子のことを愛そうと努力するステファニー。だがその後ラフィム王太子は伯爵令嬢タニヤ・アルドリッジと恋仲になり、邪魔になったステファニーを排除しようと王太子殺害未遂の冤罪を被せる。  なすすべもなく処刑される寸前、ステファニーは激しく後悔した。ラフィム王太子の妻とならなければ、こんな人生ではなかったはずなのに………………  ふとステファニーが気が付くと、貴族学園に入学する直前まで時間が巻き戻っていた。混乱の中、ステファニーは決意する。今度は絶対に王太子妃にはならない、と───── (※※この物語の設定は史実に一切基づきません。作者独自の架空の世界のものです。) ※この作品はアルファポリスにも投稿しています。
    ハッピーエンド, 処刑シーンあり, 巻き戻り, 裏切り, ざまぁ, 溺愛, 王太子, 公爵令嬢, 残酷な描写あり
    (全1部) : 1,370文字 (平均 1370)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:鳴宮野々花
    24 bm
    0 pt
     
    小説  
      幼くして両親を亡くしたエディットは、遠縁にあたるオーブリー子爵夫妻の元に引き取られて育った。子爵夫妻から、亡き両親であるバロー侯爵夫妻の借金を肩代わりしてやった代わりに死にもの狂いで働けと命じられ、毎日ひたすら働くエディット。長年虐げられ、子爵邸から一度も外に出たことのなかったエディットだが、ある日突然義妹のデビュタントとなる王宮での夜会に同行させられることになった。緊張と恐怖に震えるエディットは、その会場で体の大きな騎士団長マクシムから声をかけられる。しかし極度の緊張でパニック状態になったエディットは、とんでもない粗相をしてしまう。 その後すぐに、マクシムからオーブリー子爵邸に、エディットと結婚したいとの申し出があった。実はマクシムは“氷の軍神騎士団長”の異名を持つ辺境伯で、その戦歴と威圧感のある風貌で皆から恐れられている人物であった。オーブリー子爵夫妻は様々な思惑の中、エディットをマクシムのもとに嫁がせることを決める。 恐ろしい辺境伯からひどい扱いをされるのだろうと怯えていたエディットだが、意外にもエディットにメロメロに優しいマクシム。甘やかされ溺愛されるエディットは、徐々にマクシムに心を開いていく。 だがマクシムは初夜の時から、エディットの様子がおかしいことを不審に思っており────── 引き取られた家で愛されず虐げられて生きてきたエディットが、一途な愛を与えてくれるマクシムの元で幸せになっていくストーリーです。 ※全年齢向けで書いておりますが、性的な行為の表現が何度も出る感じになってきたので一応R15にしております。 ※いつものご都合主義ですが、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。 ※こちらの作品はアルファポリス、カクヨムにも投稿しています。
    女主人公, 西洋, ハッピーエンド, 虐げられるヒロイン, 一途なヒーロー, 意地悪な義姉妹, 腹黒義父母, 溺愛, 騎士団長, ざまぁ, 性的表現あり, ゆる設定ご都合主義, R15
    (全1部) : 1,769文字 (平均 1769)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:ハルイロ
    611 bm
    2064 pt
     
    小説年齢:267日 
       「ごめんね。きみとこのままではいられない。」そう言われて私は大好きな婚約者に捨てられた。  アルト子爵家の一人娘のリルメリアはその天才的な魔法の才能で幼少期から魔道具の開発に携わってきた。 彼女は優しい両親の下、様々な出会いを経て幸せな学生時代を過ごす。 しかし、行方不明だった元王女の子が見つかり、今までの生活は一変。 愛する婚約者は彼女から離れ、お姫様を選んだ。 「それなら私も貴方はいらない。」 リルメリアは圧倒的な才能と財力を駆使してこの世界の頂点「聖女」になることを決意する。 「待っていなさい。私が復讐を完遂するその日まで。」 頑張り屋の天才少女が濃いキャラ達に囲まれながら、ただひたすら上を目指すお話。   二部構成です。 一部は幼少期編でほのぼのと進みます。二部は下剋上編、本編になります。 *他視点あり アルファポリスにも重複投稿
    ほのぼの, 逆ハーレム, チート, 魔法, ハッピーエンド, 身分差, 乙女ゲーム, 悪役令嬢, スクールラブ, ラブコメ, 溺愛, 婚約破棄, ざまぁ, 異世界転生, 異世界転移
    (全289部) : 342,850文字 (平均 1186)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:メアリー=ドゥ
    3484 bm
    20368 pt
     
    小説年齢:666日 
      のんびり令嬢と実直な青年の、婚約破棄と、その後の話。
    ほのぼの, 女主人公, 西洋, 中世, 身分差, 古典恋愛, 溺愛, ご令嬢, 婚約破棄
    (全32部) : 99,276文字 (平均 3102)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:碧桜 汐香
    9 bm
    38 pt
     
    小説年齢:21日 
      ある日突然、自分の前世を思い出したナリアンヌ・ハーマート公爵令嬢。 この世界は、自分が悪役令嬢の乙女ゲームの世界!? そう思って、ヒロインの登場に備えて対策を練るナリアンヌ。 しかし、いざ登場したヒロインの挙動がおかしすぎます!? 逆ハールート狙いのはずなのに、まるで子猫のような行動ばかり。 ヒロインに振り回されるナリアンヌの運命は、国外追放?それとも? タグは保険です
    ほのぼの, 女主人公, 学園, 逆ハーレム, 内政, 魔法, 冒険, 日常, ハッピーエンド, 青春, 乙女ゲーム, 悪役令嬢, R15, 残酷な描写あり, ガールズラブ, 異世界転生
    (全25部) : 39,490文字 (平均 1580)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:椎名ナナオ
    2458 bm
    10222 pt
     
    小説年齢:1391日 
      これは死ぬな。 突然の異世界。しっかり老いを感じる綾取友里恵50歳はせめて転生にしてくれと目を閉じた。 死にたくはないけれどこの体、死の確率が高すぎて悟りが啓きそう。しかし異世界に来たのなら、せめて死ぬ前にファンタジーを拝んでからにしようと足を進めたその先で、出会ったのはちょっと遠い魔王様。 死の臭いが濃厚なこの世界で、驚きの弱さだと告げられたその体に持っていたのは生活魔法。前菜のような基本的な魔法だろうと思っていたが、生活魔法は使ってみるとまさかの神対応。 この物語は掃除したり料理したり貯金したり、戦ってみたりやらかしてみたりやっぱり掃除してみたり。神対応の生活魔法を使って、一定の距離を置く魔王様と、シビアでファンタジーな日常の中で距離を埋める、ハラハラしない純愛物語。 ◆の付いている回にはラストに挿絵が入っております。挿絵はいらないよ、と言う方はお手数ですが[表示調整]から表示のチェック外しをお願い致します。
    シリアス, ほのぼの, 女主人公, 魔王, 魔法, 日常, ハッピーエンド, 異類婚姻譚, ラブコメ, 料理, 掃除, ファンタジー, 純愛でイチャラブ, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全445部) : 2,047,591文字 (平均 4601)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:有沢真尋
    11 bm
    38 pt
     
    小説年齢:1933日 
      地図上の所在地不明、大陸とは切り離された魔法都市エレミア。 世界で唯一の魔法教育機関である「学院」所属の駆け出し魔導士ダリウスは、落第寸前の下級生サレムの面倒を見ることに。 絶世の美少女ながらひたすらマイペースでどこか抜けているサレムに波乱の日々を予感するも、ある事故によって彼女はそれまでの記憶を失ってしまう。 同時に彼女の中で謎の人格が目覚めるが、その人物は「学院」の法則からはずれた強力な魔法の持ち主であることが明らかになり……!? ※「半熟魔法使いの受難」 https://ncode.syosetu.com/n1867fb/ と同じ世界観の話ですが、共通する登場人物はいませんので未読でも大丈夫です。
    男主人公, 女主人公, 魔法使い, 別人格, R15, 残酷な描写あり
    (全3部) : 11,659文字 (平均 3886)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:ドゴイエちまき
    8 bm
    42 pt
     
    小説年齢:10日 
      魔族の娘キアラは、血の繋がらない兄のクロウに恋をしている。 一途にただ彼だけを追いかけて真っ直ぐに好意を示しても、そっけないクロウは相手にしてくれない。 原因はわかっている。義兄は魔族が嫌いで、キアラは特殊な瞳を持っているから。 だけど今年はクロウと二人で遠出をすることになった。 少しでも距離が近づけばいいなと淡い期待で出発したのに、キアラを拒否しては気まぐれで優しさを見せるクロウに不満は募り…。 「妹なんかじゃないよ。私だけを見て!」 盲目的に恋する乙女とクールな拗らせ剣士がハッピーエンドを迎えるまでのお話。 中盤シリアス、後半溺愛となっています。 全46話。 7,12,20時台に一日三回更新予定です。
    ハッピーエンド, ラブコメ, アイリスIF4大賞, 執着, 溺愛, 両片想い, 義兄, 義妹, じれじれ, 兄妹, R15
    (全29部) : 48,594文字 (平均 1676)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:鈴宮(すずみや)
    814 bm
    3034 pt
     
    小説年齢:81日 
       アインホルン侯爵家の末娘であるオティリエは他人の心を読みとる天性の能力の持ち主である。彼女は魅了持ちの姉イアマの能力により、父親や使用人たちから蔑み虐げられ、満足に食事も取れない日々を送っていた。  そんななか、オティリエはイアマとともに王宮で開かれる夜会に参加することに。そこで彼女は見目麗しく才気煥発な王太子ヴァーリックと出会う。ヴァーリックはイアマに魅了されないどころか、オティリエに対して優しい言葉をかけてくれたのだった。  そんな夢のような夜を終えた翌日、これまで以上に激しくイアマから虐げられていた彼女のもとをヴァーリックが訪れる。 「この家を出て、僕のために力を貸してほしい」  イアマの支配から逃れ自由になったオティリエ。他人の悪意にさらされず過ごせる日々に底しれぬ喜びを感じる。  なんとかしてヴァーリックの役に立ちたいと張り切るオティリエだったが、任されるのは心が読めなくてもできる普通の事務仕事ばかり。けれど、ヴァーリックは『それでいいのだ』と彼女を諭し、優しく導き続ける。そのくせヴァーリックは思わせぶりな行動ばかりとり、オティリエを大いに振り回すのだ。  そんななか、ヴァーリックの妃の座を狙うイアマが動き始め――? ※のんびり不定期連載を予定しています。完結時の文字数の目安もあえて設定しておりません。
    西洋, 日常, ハッピーエンド, ざまぁ, 溺愛, 姉妹(毒姉)
    (全56部) : 160,459文字 (平均 2865)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:砂乃一希
    7 bm
    0 pt
     
    小説  
      「拓哉、お前にこの家やるよ」 「……え?」 とある休日の朝、25歳独身サラリーマンである村松拓哉はいきなり父親からそう告げられた。 しかし彼女がいない拓哉にとって父親から貰う家は大きすぎる。 悩んだ拓哉はある名案を思いつく。 「婚活、始めてみるか……」 相手がいないなら出会いの場に行けばいいと婚活を決意した。 翌日、婚活をするべく結婚相談所に向かおうとしていると偶然クールで美人な幼馴染の大石美優と数年ぶりの再会を果たす。 二人は再会を喜び思い出話に花を咲かせていたが話の流れで拓哉が婚活の話をすると美優の様子が一変する──! 「け、結婚するなら私とじゃないとダメ!婚活するなら私でもいいでしょ!」 「え!?」 結婚から始まる甘々ラブコメ!
    ほのぼの, 男主人公, 現代, 日常, 甘々, 社会人, 幼馴染, イチャイチャ
    (全1部) : 1,355文字 (平均 1355)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:初瀬 叶
    141 bm
    526 pt
     
    小説年齢:48日 
      空は澄み渡った雲1つない快晴。まるで今の私の心のようだわ。空を見上げた私はそう思った。 私の名前はステラ。ステラ・オーネット。夫の名前はディーン・オーネット……いえ、夫だった?と言った方が良いのかしら?だって、その夫だった人はたった今、私の足元に埋葬されようとしているのだから。 やっと!やっと私は自由よ!叫び出したい気分をグッと堪え、私は沈痛な面持ちで、黒い棺を見つめた。 そう自由……自由になるはずだったのに…… ※ 中世ヨーロッパ風ですが、私の頭の中の架空の異世界のお話です ※相変わらずのゆるふわ設定です。細かい事は気にしないよ!という読者の方向けかもしれません ※直接的な描写はありませんが、性的な表現が出てくる可能性があります ※こちらの作品は『アルファポリス』『カクヨム』にも掲載されています
    女主人公, 中世, ハッピーエンド, 年の差, 気の強いヒロイン, 白い結婚, R15
    (全56部) : 114,224文字 (平均 2040)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:山里 咲梨花
    6 bm
    22 pt
     
    小説年齢:19日 
       不遇の短い人生を終える時、主人公は神様に来世は健康で平凡な幸せを得られる人生を希望します。ところが転生してみると健康で良かったと胸を撫で下ろすも、平凡の対義語が全て並ぶ様な人生が用意されていてビックリ!  主人公が考える平凡と現実との擦り合わせの中で、自分が希望していた幸せとは何なのか模索しながら幸せにたどり着く過程を描きます。  何も予備知識がないおばちゃんが、異世界転生したらどうなるのか。本人は、普通に日常生活を送っていますが、周囲では様々な事件が起こり、巻き込まれたり、巻き込まれなかったり!  主人公の負けず嫌いが炸裂します。
    ほのぼの, 女主人公, 西洋, 中世, 近世, 魔法, 日常, 青春, ホームドラマ, 負けず嫌い, 中身が大人, 恋愛, 日常生活, 成長, R15, 異世界転生
    (全16部) : 54,732文字 (平均 3421)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:秋茜
    46 bm
    154 pt
     
    小説年齢:85日 
      幸せな家族の元に産まれたはずなのに。母親のステラは王子の乳母として働いていた。王子が成長して乳がいらなくなり辞するつもりだったが王子はステラに懐いていた。ステラを辞めさせたくない王子は命令する。侍女として侍ろと。ステラは夫とも子供たちとも引き離され王宮にかこまれる。末娘のルーナは王族に人質として連れ去られた。怒りに満ちた騎士団員の夫は王家を見切り敵対する他国へと子供を連れて渡る。ステラは絶望の中末娘のルーナの為に祈る。いつかまた家族がひとつになる様にと。それまで生きられる様にと。
    魔法, 身分差, 聖獣, 結界, 王子, 聖女, 残酷な描写あり
    (全70部) : 182,766文字 (平均 2611)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:風子
    8 bm
    20 pt
     
    小説年齢:25日 
      成金を目指す地方小規模男爵家令嬢のナタリーは、王都で新しい学園生活を始めた。 ひょんなことから、生徒会室で高価な壺を割ってしまい、代金を弁済することに、、、 生徒会長に侍女兼秘書として雇われて、こき使われる日々。 偽ダイヤを見つけたり、国税官と旅行したり、、そんな日々の中で大きな猫になつかれますが、、、、 カクヨム様にも掲載中です。
    身分差, スクールラブ, 探偵小説, ラブコメ, 男爵令嬢, 探偵業, 国税官, 偽装婚約, 猫, 身分差恋愛, 異世界, 恋愛, R15
    (全27部) : 74,018文字 (平均 2741)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:nan
    50 bm
    146 pt
     
    小説年齢:87日 
      「エミリー・オルティス! お前との婚約を破棄し、そしてヴァージル王国から追放とする!」  オルティス伯爵令嬢エミリーは光の守り手という虚偽を述べたこと、そしてそれを暴いたマチルダ・キャンベル男爵令嬢を襲おうとした罪で、婚約破棄をされ、国外追放となった。  冤罪であるにも関わらず、エミリーはその処罰に大人しく従い、その日のうちに急いでヴァージル王国を後にした。  何故なら、エミリーは知っていた。  このまま国に留まることが最も危険であることを……この婚約破棄を仕組み、ヴァージル王国の重臣たちを操るマチルダ・キャンベル男爵令嬢の本性を……  マチルダから逃げるため、エミリーは隣国の獣王国にこっそりと身を隠した。  国交を断ち、獣人が住むこと以外ほとんど情報の無い獣王国。危険を覚悟し向かうも、出会った獣人たちは優しく、親切で……しかも彼らは獣王国を守る三獣騎士団の団長だった!?  さらには三獣騎士団の一番隊隊長は獣王国の王太子で、エミリーは王宮に招待されることに……  そんな中、祖国ヴァージル王国では魔物の動きが活発になり、民への被害も出ていると報告が入った。  家族も同然の大切な使用人と領民を守るため、三獣騎士団と共に祖国を取り戻す!
    女主人公, 人外, 魔法, ハッピーエンド, 異世界, 令嬢, 恋愛, 獣人, 微ざまぁ?, 婚約破棄, 追放, 一部溺愛気味?, 聖女的立ち位置?, 魔物, ネトコン12感想, R15, 残酷な描写あり
    (全49部) : 112,315文字 (平均 2292)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:三羽高明
    23 bm
    94 pt
     
    小説年齢:84日 
      婚約を解消され、幽霊城と噂される廃墟に追放となったコンスタンツェ。しかし、そこにいたのは悪霊ではなく妖精だった。 妖精の魔法とコンスタンツェの知恵で美しく生まれ変わっていく廃城。仲間も増え、お客さんも大勢来てくれるように。 そんな折、コンスタンツェはひょんなことから元婚約者の弱みを握る。しかも、彼は妖精の力を悪用しているようなのだ。 これまでの恨みを晴らすため、そして、愛する妖精を救うため、コンスタンツェは復讐計画を立てることにする。 これは、婚約破棄されて絶望していた令嬢が、追放先の廃城を盛り立てていく中で、希望と幸福を見つけ出す物語。
    女主人公, 西洋, ハッピーエンド, ファンタジー, スズランの香水, 花言葉, 植物, 綺麗な花には棘がある, 家族, 毒薬令嬢, 百花繚乱, 庭園, 瞳, 宝石, ざまぁ, R15, 残酷な描写あり
    (全23部) : 83,779文字 (平均 3643)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告