フジ・カケルの正体は、かつて侵略者たちから地球を守ったスーパーヒーロー、アブソリュートミリオンの次男アブソリュート・アッシュだ。
地球で欲望の赴くままに醜態を重ねるフジは究極のクズ・“アブソリュート・トラッシュ”と呼ばれるようになる。
【第1章】
平和な地球で何もせず過ごす若手ヒーロー、フジ・カケル/アブソリュート・アッシュは、振り込め詐欺の女優をやらされそうになっていた女子大生・鼎を助け、手を組む。その頃、邪悪な異次元人ゴア族族長・外庭数は最強の怪獣を作り上げようとしていた……。
【第2章】
外庭を倒したフジとユキ。噂を聞き二人の兄である飛燕頑馬ことアブソリュート・レイが手下を引き連れ、アブソリュート最強の座をかけて地球にやってくる。
【第3章】
鼎の大学のオープンキャンパスに天才女子高生・駿河燈がやってくる。鼎は姫をお払い箱寸前に……。記憶喪失の少年都築カイは怪獣襲撃の際に訳も分からぬまま正体不明の巨人に変身し、ユキの弟子となる。そして駿河燈の暗躍によって悪のアブソリュートマン“XYZ”が復活の兆しを見せる……。
【第4章】
呪われた絶世の美男子ウラオビ・J・タクユキは子孫を残すことが出来なかった。子孫を残せないウラオビは悪の伝説を残し、その伝説の終幕は英雄による処刑であるべきと、自らの死を願い悪事と挑発を重ねる。
【第5章】
マインの復活を掲げる危険な集団。率いるのはアブソリュートに匹敵する白狐の戦士フォックスだった。ユキの元恋人であるフォックスはユキへの未練から「失恋で心に傷を負った人間」を集め、暴走を始める。
【第6章】
族長が死んで一年と少し。ゴア族次期族長の選挙の調停者に金田一蔵之介という紳士が名乗り出る。候補は外庭の血族、高僧、伝説の軍人、托卵ゴア族……。いずれにしても、最大のマニフェストは打倒アブソリュート。アブソリュートvsゴア、史上最大の激突が始まる
【第7章】
フジの昔の同級生ブレイズは貧困により不遇の時期を過ごしたが、仲間とともに力をつけた。あの頃、誰よりも輝いていたフジに勝ちたい、今の自分ならフジに勝てるはずだとブレイズは挑戦を申し込む。しかし、フジはその挑戦を受けず、地球で暴れる超危険暴力団“DD興業”を倒して実力を証明すれば戦うと約束するのだった。フジとブレイズ、若きアブソリュートマンの真価が試される。
ギャグ, チート, 異能力バトル, ヒーロー, ラブコメ, エイリアン, 最強, 女子大生, オタク, クズ, イキリ, 特撮, オタサー, 女子高生, 悪徳, R15, 残酷な描写あり