ファンタジー- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • ハイファンタジー
    作:迷井豆腐
    1386 bm
    4732 pt
     
    小説年齢:879日 
       剣士(食)と錬金術師(食)という風変わりな職業を持つ姉妹が、冒険者稼業を通じキャンプ飯を楽しむ異世界転生グルメ物語。主人公の黒鵜美味(くろうみみ)と黒鵜甘露(くろうかんろ)は転生直後にとある呪いを受けてしまい、モンスターを倒すなどの方法でレベルアップする事ができなくなってしまう。だが、彼女らには食材を美味しく喰らう事で、特例的に経験値を会得するという力が備わっていた。美食を心から愛する黒鵜姉妹は、この異世界で冒険者として生きていく事を決意。ギルドから依頼を受ける最中に食材を入手し、あらゆる場所でキャンプ飯を実施する。そんなグルメ系冒険者、黒鵜姉妹の向かう先にあるものは……? ◇2022年2月25日にオーバーラップ文庫様より『黒鵜姉妹の異世界キャンプ飯1 ローストドラゴン×腹ペコ転生姉妹』が発売されます。
    ほのぼの, 女主人公, 中世, 職業もの, 魔法, グルメ, ダンジョン, ファンタジー, キャンプ, 美食, スキル, エルフ, 冒険者, 黒の召喚士と同世界, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全247部) : 750,761文字 (平均 3040)

  • ハイファンタジー
    作:どこかにいる匠
    6 bm
    22 pt
     
    小説年齢:94日 
      ローズマリーがいろいろな子を育て、苦労する一幕を、あなたに教えます……そして最後にある結末、楽しみにしておいてくださいね♡ 作者のX↓(旧ツイッター) @takumi_syosetu 感想・レビュー・誤字報告をくれたらどこかにいる匠が泣いて喜びます、お願いします。 (厳しい言葉OK)
    ESN大賞6, ほのぼの, 女主人公, 人外, 魔王, 勇者, 魔法, 冒険, オリジナル戦記, 123大賞4, R15, 残酷な描写あり
    (全116部) : 146,537文字 (平均 1263)

  • ハイファンタジー
    作:原雷火
    15 bm
    88 pt
     
    小説年齢:7日 
      異世界の運命は、今、渋谷のギャルの手に委ねられた! 光の神が探し求めた「陽の力」を宿す者――それは、予想外にもギャルの木柳留美だった。 スクランブル交差点からいきなり神様空間へと放り込まれ、彼女は異世界の危機に立ち向かうことに。「りょ」と軽い返事で神の求めにおけまる水産。ユニークスキルに加え、神から特別に願い事を一つ許される。 爆アドになる無敵の力や財宝ではなく、彼女が望んだのはなんと「担任の前田センセー」!?  最強とは程遠い選択だが……。 スタイル抜群のギャル勇者と、常識人の前田先生が織り成す、予測不能な冒険が今、始まる! 新感覚バディファンタジーで、異世界の常識をぶち壊せ!
    ギャグ, 魔王, 勇者, 西洋, チート, 魔法, 異世界転移
    (全13部) : 32,104文字 (平均 2470)

  • ハイファンタジー
    作:櫛田こころ
    864 bm
    2918 pt
     
    小説年齢:506日 
      僕は、諏方賢斗(すわ けんと)十九歳。 パンの製造員を目指す専門学生……だったんだけど。 車に轢かれそうになった猫ちゃんを助けようとしたら、あっさり事故死。でも、その猫ちゃんが神様の御使と言うことで……復活は出来ないけど、僕を異世界に転生させることは可能だと提案されたので、もちろん承諾。 ただ、ひとつ神様にお願いされたのは……その世界の、回復アイテムを開発してほしいとのこと。パンやお菓子以外だと家庭レベルの調理技術しかない僕で、なんとか出来るのだろうか心配になったが……転生した世界で出会ったスライムのお陰で、それは実現出来ることに!! 相棒のスライムは、パン製造の出来るレアスライム! けど、出来たパンはすべて回復などを実現出来るポーションだった!! パン職人が夢だった青年の異世界のんびりスローライフが始まる!!
    ギャグ, ほのぼの, 男主人公, 人外, 職業もの, 魔法, 冒険, ハッピーエンド, グルメ, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全537部) : 586,769文字 (平均 1093)

  • ローファンタジー
    作:MNO
    7 bm
    14 pt
     
    小説年齢:11日 
       20○○年突如として世界各地に迷宮《ダンジョン》が現れた。世界各地の政府が迷宮を封鎖し、自国の軍隊により調査が行われた。某国の調査隊が迷宮から持ち帰ったものは未知のエネルギーに満ちた石、破壊することのできない鉱石、瞬時に傷を治す薬、そして超人になった調査隊員であった。迷宮の中には凶悪な罠に魔物《モンスター》が待ち構えており、ほとんどの調査隊員が死亡することになった。しかし調査隊員が持ち帰った石は後に魔石と呼ばれ、新しいエネルギーになることがわかり世界各国が我先に迷宮探索を始めることとなった。  この物語は迷宮が出現してから30年経った日本の高校生、三藤玲央が迷宮を探索し世界的な探索者になる物語。
    男主人公, 現代, 未来, 職業もの, 冒険, ダンジョン, ステータス, 神様, クエスト, 残酷な描写あり
    (全15部) : 28,481文字 (平均 1899)

  • ローファンタジー
    作:#とみっしぇる
    334 bm
    1284 pt
     
    小説年齢:42日 
      俺は日本で病気にかかって、あの世へ旅立った。 だけど本当は寿命は残ってた。 女神様が間違って15歳の女の子の代わりに俺の命を召したわけだ。 そんな事情かよ。そんじゃ仕方ない。5年間の闘病生活の末に享年21歳。 女神様が代替え案でパラレルワールドに送ってくれることになった。 丁度、俺そっくりの奴が天に召された直後の世界があって、そこに行く。 行き先は今の日本とそっくりだけど、違うのは男女逆転世界。男女比も1対12。 ハーレム? いや無理でしょ。そういうのってハンサム転生したやつの特権。転生先、美的感覚は前と変わらないもん。 モブな俺は、前世の病気のせいでできなかったことやって、普通に大人になればいい。 誰が彼女になってくれれば、御の字だしね。 チート? そんなもん付けくれるより、俺を支えてくれた前世の親と妹が苦労しないように金をやってくれ。 俺は17歳に若返らせてもらえるし、ただ健康な生活を送らせてもらうから。 貞操逆転、男女比狂いの世界に期待したのだけれど・・。 あれ妹の梓、元カノのルナ、それに幼馴染み。なんでこっちの世界にもいるの? 俺、違う世界に行ったんだよね。
    男主人公, 学園, パラレルワールド, 恋愛, R15, 異世界転生
    (全45部) : 110,510文字 (平均 2456)

  • ローファンタジー
    作:正導日明
    65 bm
    344 pt
     
    小説年齢:618日 
      「順応」という言葉の意味を調べてみれば 【生物がその環境に対して、さらに適したものに変化していく現象】 だと言い伝えられる。 聞く分には「へぇ〜」と思うぐらいであろう。 だが、その力を理解しない者にとってはただの使えないガラクタだとバカにされる青年は腐ることなく日々を生き抜いていた。 しかし、ある日を境に市原迅人の日常が一変する。 そして、『順応』の神髄を知った時、闇の世界はこの男を無視できなくなる。
    男主人公, 人外, ロボット, 魔法, 冒険, 日常, 異能力バトル, 進化, ダンジョン(ゲート), 成り上がり, R15, 残酷な描写あり
    (全99部) : 250,016文字 (平均 2525)

  • ハイファンタジー
    作:ITIRiN
    86 bm
    248 pt
     
    小説年齢:47日 
      【累計200話超えなのに、1話60秒だからスパッと読める!】 異常な子供時代を過ごしてきた主人公、白崎宗司。 周囲の同級生達が着々と就職活動を進めているのとは裏腹に、それから目を逸らし続けるどころか自身がな〇う主人公みたいになることを本気で神に願う始末。 ある日、神を名乗る謎の女が目の前に現れたことによりその願望が叶うこととなる……はずだった。 ※この作品はカクヨムにも掲載しております。
    主人公最強・チート, ハーレム・恋愛, 男主人公・王様, 神様, 成長・努力, 剣・刀・銃・魔法, バトル, 異世界・現代, 毒親育ち, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全1304部) : 388,681文字 (平均 298)

  • ハイファンタジー
    作:木こる
    12 bm
    42 pt
     
    小説年齢:167日 
      冒険者の女の子が金欲しさに奮闘する物語です。
    少女, 斧
    (全103部) : 235,828文字 (平均 2290)

  • ハイファンタジー
    作:咲良喜玖
    25 bm
    82 pt
     
    小説年齢:12日 
      この世界に二人といない英雄職。 誰とも被ることのない職業を持ったのは主人公の幼馴染たちだった。 そして、主人公が得た役職は無職。 これもまた誰とも被ることのない職業である。 彼らと似通った点は誰とも被らない事だ。 でも彼らと違うのは職業で簡単に馬鹿にされてしまう事だ。 無職など、何も出来ない。 何も覚えることが出来ない。 役立たずの役職なのだ。 人々の冷たい視線は、彼にだけ集中していく。 嘲笑も侮蔑も何もかもを背負う主人公。 だが、彼にはそんなことすら関係ない。 彼の目標は別にある限り、誰に何を言われても平気であるのだ。 ハチャメチャな幼馴染の強さに対しても、心で負けない無職の冒険ファンタジー。 幼馴染は英雄職の冒険者! 俺だけ無職の冒険者!! の開幕です
    ほのぼの, 男主人公, 魔王, 勇者, チートは親友, 自分は努力, 英雄, 無職, R15, 残酷な描写あり
    (全85部) : 370,362文字 (平均 4357)

  • ローファンタジー
    作:次佐 駆人
    6108 bm
    22676 pt
     
    小説年齢:196日 
      ※※書籍化決定いたしました※※  相羽 走(あいば はしる)は異世界に召喚された勇者である。魔王討伐後のトラブルにより元の世界に帰った走は、勇者としての能力を持ったまま元の新人教師としての生活に戻ることになった。しかし受け持った生徒の中に、化物や宇宙人や謎の犯罪組織と戦う者たちがいて――。勇者の力を特に隠したり出し惜しみしたりはしない、ちょっとゆるめの元勇者の教員生活のお話。【この小説について】基本的に一人称視点の小説です。時々違う視点での話が入ります。元勇者が現代(かなりファンタジー要素あり)で活動する話です。主人公は長い勇者生活で多少変なところがありますが基本常識人です。舞台は小中高一貫の女子校です。ただし学校生活の話はあまりないかもしれません。戦闘シーンは基本一瞬で終わります。ハーレム要素はじわじわと出てくる予定です。主人公はヒロインには手は出さない可能性が高いです。カクヨム様にも掲載しています。
    ほのぼの, 男主人公, 勇者, 学園, 現代, ハーレム, 異能力バトル, ハッピーエンド予定, 主人公最強, 戦う女子生徒, SF要素あり, ミリタリ―要素も?, シリアスもあるかも, 教師, R15, 残酷な描写あり
    (全190部) : 533,114文字 (平均 2806)

  • ハイファンタジー
    作:柳カエデ
    8 bm
    24 pt
     
    小説年齢:7日 
      とある方法で性転換を果たした魔王が打倒勇者に向けた対策を練るため貴族社会で暗躍するお話し。 勇者を色仕掛けで懐柔しようと試みるも実は勇者も秘密を抱えていて……って感じのハイファンタジー×ラブコメ×TSな物語。
    ギャグ, 魔王, 勇者, 西洋, 学園, 中世, 内政, 魔法, 日常, 悪役令嬢, TS, R15
    (全9部) : 16,525文字 (平均 1836)

  • ハイファンタジー
    作:小松しの
    25 bm
    120 pt
     
    小説  
      たぶん私は、悪役令嬢に転生したのだろうとは思うが、名前を聞いてもそれが何の話か全く分からない。とりあえず王太子の恋人にいじわるをしないようにしたけど、王太子はいつまで経ってもこちらから願い出ている婚約解消を受け入れてくれなくて、我が公爵家は苛立つばかり。いよいよ卒業を待つこと無く公爵家から出奔するかと考えた私に、兄からある男性を紹介された。いわゆるお見合いなのだが······ 最後に王太子視点があります。 設定は相変わらずゆるいです。 ざまあはありません。 どちらかというと王太子視点がメインかな。 架空の設定なので、実在する人物や名前などは関係ありません。
    ほのぼの, 転生者は二人?, 王太子の恋人は?, 異世界転生
    (全8部) : 31,479文字 (平均 3935)

  • ローファンタジー
    作:穂村満月
    9 bm
    46 pt
     
    小説年齢:34日 
       港街アーデルバードは、漁業も盛んだが、ダンジョンがあることで有名な街である。ダンジョンは、地下に広がる洞窟状の迷宮だ。そこには魔物が住んでいて、それを倒して素材をはぎ取り、地上に持ち帰ると金になる。古代の魔法使いが作ったものと言われているが、詳しくは誰にもわからない。  浅層で小遣い稼ぎをする者、深層で己の実力を試す者、ダンジョンに挑戦する者に傷薬を売りつける者、街はダンジョン関係者で溢れていた。  働き口を見つけられなかった捨て子のパドマは、特例でダンジョンに入場することを認められた。誰にも期待されることのない薄暗い場所での金にならない仕事だった。だが、そこで少女は、ささやかな楽しみを見つけ、躍進していく。  奇跡の新星パドマとして、時に憧れられ、時にからかわれ、危険なことなど何もしたくないのに、力づくで深階層に挑戦させられる物語り。  最後まで書き上げることができたなら、最奥を覗くかもしれないし、全然関係ないベクトルに乗ってしまうかもしれない。物語りのラストは、きっとフライパンは活躍しない。
    ギャグ, ほのぼの, 女主人公, 西洋, 冒険, 日常, ダンジョン, R15, 残酷な描写あり
    (全35部) : 141,523文字 (平均 4044)

  • ハイファンタジー
    作:奥州寛
    11 bm
    52 pt
     
    小説年齢:36日 
       白金等級の剣士「白閃」は、基本的に誰ともパーティを組むことなく依頼をこなしていた。  そんな彼に唯一付きまとうのは「キサラ」という金等級の盗賊、彼女は白閃の事をことあるごとに煽り、そのたびに彼に懲らしめられている。  二人が冒険を続ける中、神竜の子供を保護することになる。  白閃と呼ばれる凄腕の剣士と、彼に付きまとうメスガキ盗賊のロードムービー的な冒険譚です。よろしくお願いします。 他サイトにも掲載中
    R15
    (全58部) : 210,380文字 (平均 3627)

  • ハイファンタジー
    作:夜て
    125 bm
    332 pt
     
    小説年齢:1058日 
      剣聖の称号を持っていた、ハル・シアード・レイが、世界中で暴れている神獣という、凶悪な魔獣を狩るため、剣聖の称号を捨て、古城を拠点に、バッサ、バッサと神獣を狩っていく物語です。
    シリアス, ほのぼの, 男主人公, 西洋, 中世, 魔法, 冒険, オリジナル戦記, 異能力バトル, 天災, 愛, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生, 異世界転移
    (全621部) : 3,011,463文字 (平均 4849)

  • ローファンタジー
    作:鴨山 兄助
    50 bm
    170 pt
     
    小説年齢:26日 
      「ハズレSRの買取価格が1枚100万円超えるとか嘘だろ!? 10枚あるよ!」  転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。  TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。  ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。  しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。  状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。  そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。 「あっ、これ異世界転移してるわ」  カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。  幸いにして前の世界で持っていたカードは全てある。  せっかくカードゲーム至上主義の世界に来たのだ、派手にやらせてもらおう。  これは、とあるカードゲーマーが不要なレアカードを売って大儲けしたり、カードの知識とプレイングを使って無双したりする物語。 【カードリストはこちら】 →https://ncode.syosetu.com/n2651iv/ ※感想等はお気軽にどうぞ ※【重要】ファイト構成ミスに関しまして 基本的にファイト進行のミスは、修正可能なものに限り修正いたします ※この作品はカクヨムとハーメルンにも掲載しています。
    男主人公, 学園, 現代, チート, ネトコン12感想, 主人公最強, 年齢逆行, 無双, カードゲーム, ファンタジー, 現代ファンタジー, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全97部) : 403,908文字 (平均 4164)

  • ローファンタジー
    作:さんれんぼくろ
    102 bm
    543 pt
     
    小説年齢:1750日 
      【第三章開始】 「守ります。あいつの悲しそうな顔、もう見たくないんです」 大事な幼なじみを守ると誓った少年は、たゆまぬ努力と持ち前のバトルセンスで己を磨く。 なぜか不幸を呼び寄せ、忌み嫌われる幼なじみの少女は、倒すべき敵と同じ『碧眼』を持っていた。 現代日本の未来。 『死』がとてつもなく身近な世界。 「付喪神」「もったいないお化け」「悲しい敵」 読者にそう表現される彼らは、『哀しい気持ち』から魂を宿し、人間を恨む『死人』。 強靭な力で襲い来るその化け物たちから人々を守るため、戦いに出るのは『マダー』と呼ばれる主に十代の少年少女たち。 『キューブ』と呼ばれる武器によって割り当てられた、一つの『文字』から『連想』して能力を発動する。 豊かな想像力と戦法で、国と人を守る話。 生きるのは尊いこと。死ぬのも尊いこと。 逆境を乗り越え立ち向かう彼らを応援してあげてください。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ❖読者様、よければ一緒に彼らの『能力』を考えてみませんか? →彼らの能力は『連想ゲーム』により成り立つもの。「こんな技使ってほしい」があれば、コメント・感想等に送ってください!能力はその文字から連想・想像できるのなら何でも作り出せます。一緒に連想ゲームしませんか? ❖ブクマ100件達成 ブクマ、感想、いいね、レビューありがとうございます!感謝感激です!! ❖推敲後に新しく追加したお話には※をつけさせていただいています。 ❖Twitterでは紹介動画、作中のイラストなどを載せています。 最後になりましたが、拙作に興味を持っていただき誠にありがとうございます。 どうぞ、碧眼の彼女、通称「碧カノ」の世界をお楽しみくださいませ。 ※カクヨムでも重複投稿中 ※この物語はフィクションです。
    シリアス, 人外, 日常, 青春, 異能力バトル, ラブコメ, 近未来, 関西弁, バトル, 頭脳戦, 幼馴染, 恋愛, コメディー, 初めて書いた小説, ネトコン12感想, R15, 残酷な描写あり
    (全234部) : 826,802文字 (平均 3533)

  • ハイファンタジー
    作:天壱
    218 bm
    856 pt
     
    小説年齢:32日 
      現代社会就職難の荒波に打ちのめされていたところで、気付けば異世界転移した私、神野 奏。 異種族と文字も言葉も全く通じない世界で、人間とだけじゃなくモフモフの狐族を始めとする全種族の言語を理解できる「万族翻訳」スキル。しかもこの世界、まず翻訳の概念すらない⁈ 今度こそ!今度こそ目指すは翻訳家!! 喋るモフモフ狐獣人をはじめに、異種族と交流しながら翻訳家の仕事ができる街へと猪突猛進!ゴブリンが優しいし、亜人や異種族のイメージが実際と違ったり…会話できればなんとかなる⁈ならない⁈ とにかく!異世界だろうと異種族だろうと何があろうともこの夢だけは変えられない。 コミカライズのみ電子書籍で販売・連載中です! https://amzn.asia/d/2GUZOEb ただいま05話まで。岸田ましか先生により連載中です。 挿絵のイラストは岸田ましか先生により、ご厚意で頂きました。 毎日更新予定。
    ほのぼの, 女主人公, 人外, 職業もの, 群像劇, チート, 冒険, 日常, 超能力, ラブコメ, 異種族, 自分探し, スキル, コミカライズ, モフモフ, R15, 異世界転移
    (全48部) : 198,277文字 (平均 4131)

  • ハイファンタジー
    作:ヌリカベ
    1602 bm
    6972 pt
     
    小説年齢:865日 
      プラントの事故に巻き込まれ、一人娘を残して(俺)は死んだ。 そして聖教会の洗礼式の儀式の間で(俺)は目覚めた、木工所の一人娘セイラ・ライトスミスとして。 これが異世界転生って言うやつなのか? でもここ娘のやってた乙女ゲーの世界じゃないのか? セイラ・ライトスミスなんて名前のキャラは知らねえぞ。 そもそも商家の平民なんてキャラ出てなかったはずだし。 悪役令嬢に巻き込まれて追放や死刑のとばっちりなんて絶対ごめんだ。 それならチート知識で私(俺)の居場所を確保してやる! 名も無いモブキャラの生き残りを賭けた生存戦略は、名を上げて社会への影響力を強める事。 シナリオに影響を及ぼすキャラならシナリオ補正もかかりにくいはず。 体育会系理系管理職の経験を生かして、異世界定番商品の製造・流通ルートの確立と製造・販売員の育成、そして営業マンの育成とメイド、その上セキュリティー要員の育成も手掛けます。 初心者でも歓迎! アットホームな職場です! 人材のご用命は世界に羽ばたくライトスミス商会に。 さあ悪役令嬢の皆様、欲しい人材をあなたのお手元に!! かくしてゴシックとビザンチンが混じったような中世風魔法世界で八歳の大店の一人娘として転生した私(俺)は、四十五年の人生で培った中間管理職としての経験と研究者としての知識に加えゲームのチート知識と子育て経験でモブキャラとして暗躍図るのである。
    シリアス, 女主人公, 西洋, 中世, 逆ハーレム, チート, 乙女ゲーム, 悪役令嬢, HJ大賞4, 集英社小説大賞4, R15, 異世界転生
    (全614部) : 1,919,463文字 (平均 3126)

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告