以前投稿していた『自重する気のない私の異世界生活』の矛盾した設定や使ってもいない設定、無理くりな後付け等々を出来る限り修正して恐らく読みやすくなったであろうバージョンです。初めの方は旧版と流れは変わらず、主人公が家を入手したあたりから旧版になかった話も挟まりだします。
旧版と称するこれまでの方も残してるので前のが良かった!という方はそっち読んでやってください。R-15は念のため
―――――――――――――――――――――――――――――――――
「なんと私、11歳で家を追い出されてしまいました。ま、しょうがないのでかねてからの夢だったスローライフをしましょうか♪」
日本人男性として生きた記憶を持つ少女リンは今日もやりたいように暮らしている。
ときには魔物の群れに単身で殲滅したり、ひょんなことから手に入れた自分の家を好きなように改造したり、またある時は観光したり……もしかしたらひたすら美人を愛でているかもしれない。
のんびり好きに生きている彼女は今日は何をするのだろう?そんな物語。