目覚めたら無だった。何も無い。宇宙さえも。自分の身体を見る。銀色の甲殻、長い尻尾これモンスターだ!?よく見ると俺の他にも二頭のモンスターが。ドラゴンだこれ!!
俺たち三頭の女神龍は宇宙創成の前の世界にいる。俺たちを生み出した主神の指示で世界を作り生命を繁栄させることとなったけど・・・・・・それ何年掛かるの?
何億年も掛けて生命が宿れる星を何個も作り、失敗し、やっと出来た生命の生まれる星《メグメレル》に降り立つ。他の二頭は星を作って生命の種を植えたらやる気を無くしたので俺が頑張ることに。
人類が生まれるまでまた何億年も掛かったがいろんな人種が生まれた。人類、亜人、魔族。人類の敵も生まれたりした、魔物や魔獣。人類種が滅びない様に手を貸しながら繁栄させること何百万年。ついに一大文明になり。何故か私が世界のトップになった。
もう時間掛けすぎて自認男の子から身体の性別の女の子に変わった。ここまで繁栄させたんだから私の仕事は終わったでいいだろう。なので・・・・・・
次元の壁を破って現代日本へ帰還します。てへぺろ。