コメディー- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • コメディー
    作:スピカ
    13 bm
    36 pt
     
    小説年齢:1559日 
      音楽ものです、彼らにチートは無く最強でも超天才でもない、が彼らは天才なのだ!そうさ僕らは雑草さ! 普通の若者が夢を追い努力するストーリー! 夢をつかむ時は皆でゴールテープを切るぞ! どうか応援してね! これは水上秋が健と2人の路上から始めて仲間を得てスターになるまでの全記録です。 なぜか芸人のバックバンドになっていたり、犬猿から始まった赤沢への片想い、メンバー4人の恋模様… 他のバンドの仲間達を巻き込み、彼等はいつか「皆で四日市ドームでライブする」夢を共有。 爽やかなお話です♪ ※Songs for SPICAstoriesの方で全部の曲紹介してます、そちらも併せてどうぞ。
    ESN大賞6, HJ大賞5, 男主人公, 現代, 日常, 青春, バンド, 友情, 松阪, 三重, オリジナル曲, 貧乏根性
    (全244部) : 463,802文字 (平均 1901)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:あけちともあき
    4172 bm
    18750 pt
     
    小説年齢:1273日 
      2021/11/12 comicグラストにてコミカライズです! 異世界から召喚された勇者、ショートは魔王を倒した。 彼は元の世界、地球への帰還を願う。 だが召喚は片道切符だった。 約束が違うと王国を後にしたショートは山奥に迷い込み、オーガの木こりの親子と出会う。 彼らに教えてもらいながら、始まる山奥のスローライフ。 地球ではコンビニに頼り切りで生活していたショートにとって、スローライフは新しい驚きと苦戦の連続。 「魔物を倒すよりもハードだぜ……!!」 森を切り開き、畑を作り、作物を育て、家畜を増やし、ついでに仲間も増えていく。 のんびりまったり。 元の世界に帰れない、引退した勇者のスローライフは毎日が輝きに満ちているのだ。
    勇者, 追放(セルフ), ウグワーッ!, スローライフ, ヒロイン(かわいい), ヒロイン(おっさん), オリジナル魔法, 主人公最強, ざまぁ?, 開拓, コメディ, 異世界転移
    (全495部) : 1,139,496文字 (平均 2302)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:坂餅
    35 bm
    124 pt
     
    小説年齢:337日 
      水原涼香(みずはらりょうか) 黒髪ロングに左目尻ほくろのスレンダーなクールビューティー。下級生を中心に、クールで美人な先輩という認識を持たれている。同級生達からは問題児扱い。涼音の可愛さは全人類が知るべきことだと思っている。 檜山涼音(ひやますずね) 茶色に染められた長い髪をおさげにしており、クリっとした目はとても可愛らしい。その愛らしい見た目は、この学校で可愛い子は? と言えばすぐ名前が上がる程の可愛さ。涼香がいればそれでいいと思っている節がある 柏木菜々美(かしわぎななみ) 肩口まで伸びてた赤毛の少し釣り目な女子生徒。ここねが世界で一可愛い。 自分がここねといちゃついているのに、他の人がいちゃついているのを見ると顔を真っ赤にして照れたり逃げ出したり爆発する。 基本的にいちゃついているところを見られても真っ赤になったり爆発したりする。 残念美人 芹澤ここね(せりざわここね) 黒のサイドテールの小柄な体躯の真面目な生徒。目が大きく、小動物のような思わず守ってあげたくなる雰囲気がある。可愛い。ここねの頭を撫でるために今日も争いが繰り広げられているとかいないとか。菜々美が大好き。人前でもいちゃつける人。 綾瀬彩(あやせあや) ウェーブがかったベージュの髪。セミロング。 成績優秀。可愛い顔をしているのだが、常に機嫌が悪そうな顔をしている、決して菜々美と涼香のせいで機嫌が悪い顔をしているわけではない。決して涼香のせいではない。なぜかフルネームで呼ばれる。夏美とよく一緒にいる。 伊藤夏美(いとうなつみ) 彩の真似をして髪の毛をベージュに染めている。髪型まで同じにしたら彩が怒るからボブヘアーにパーマをあててウェーブさせている 彩と同じ中学出身。彩を追ってこの高校に入学した。 元々は引っ込み思案な性格だったが、堂々としている彩に憧れて、彩の隣に立てるようにと頑張っている。 綺麗な顔立ちの子。 この作品は カクヨム Nolaノベル pixiv ノベルアップ+ にも掲載しています
    ほのぼの, 女主人公, 学園, 現代, 日常, 青春, コメディ, 百合, 高校生, 微百合, 123大賞4, 毎日更新, 掌編, ライトノベル, 緩い, ガールズラブ
    (全333部) : 238,599文字 (平均 717)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:なんだかなぁ
    121 bm
    350 pt
     
    小説年齢:2559日 
       年齢=彼女いない歴の僕、ひょんなことから、知り合った、先輩に好かれてしまう、しかし、先輩が僕を好きになった理由が僕には理解できない、そんな先輩と僕との学園生活の話です、そして、今は、個性豊かな登場人物が増えて、ひっちゃか、めっちゃか状態です、このわけのわからない話を、お楽しみ下さい。    この話は、他の作品と関連してる、話があります。    第十八章ムンスターウォーズ、第二十七章ゾンビアタックは、世の中を笑うやつらがそこにいる通常、全年齢どちらでもの同一サブタイトルと関連してます、こちらよりさらに詳細に物語が書かれてます。    第二十九章 公園は、世の中を笑うやつらがそこにいる通常、全年齢どちらでもの同一サブタイトルと関連してますが、上記の作品とはちょっと関連の仕方が違います。
    学園, 日常, 年の差, ラブコメ, お笑い, 先輩, コメディー, ネトゲ―, 変態, 幼馴染, 忍者, 悪霊, 妖怪, 人形, 都市伝説
    (全1463部) : 1,948,964文字 (平均 1332)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:ちはやれいめい
    43 bm
    206 pt
     
    小説  
      「クリティア、今日を持って君との婚約を解消する! 僕とミラの仲を邪魔しないでくれ!」 毎夜独り宅飲みするくらいしか予定がない干物女、栗田玲奈《くりたれな》は気づくとどこかの悪役令嬢に転生していた。 いきなり婚約破棄を言い渡されるけれど、ゲームもしない小説もマンガも読まない玲奈は、どこが転生先かわからない。 対策しようがないのでそのまま婚約破棄をうけいれたら、なんとかなってしまった。 乙女のあこがれ貴族令嬢生活がスタートするけれど、干物生活が長かったせいでおセレブな生活と食が肌に合わない。 こうなりゃ自分で作るっきゃない! と、クリティアは料理研究家を名乗り酒のアテを作り始める。
    ギャグ, ほのぼの, 女主人公, ハッピーエンド, グルメ, 悪役令嬢, 勘違い, 干物女, ネトコン12感想, 貴族, ダメ人間, R15, 異世界転生
    (全6部) : 11,039文字 (平均 1840)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:神月 龍星
    92 bm
    338 pt
     
    小説年齢:25日 
       VTuber飽和時代! 現在、全世界総VTuber数4万人以上と言われる現在、日々様々な謳い文句を掲げ多くのVTuberがデビューする……が、その中で日の目を浴びるのは僅かひと握り。数多のVTuber志望者が夢見て埋もれて挫折する、そんな屍の山で富、名声、力を得るには…… 脅威の偏差値83を誇る天才JK──霰姫 天(せんき あま)は、その方法を見つけ出してしまった! それは……"ぽんこつ"である!!! 彼女は"ぽんこつ"系VTuberとしてデビューを果たし、その頭脳を最大限に使った様々な"ぽんこつ"ムーブで数々の視聴者を虜にしていく──が、VTuberドリームへの道はそう甘くない! 数々の危機が彼女を襲う! 彼女は"ぽんこつ"を守り抜き、そして人気VTuberへと成り上がることができるのか!? 彼女は今日もかます…… 「あ、配信切り忘れてた!!」
    ESN大賞6, ギャグ, ほのぼの, 女主人公, 現代, 日常, VTuber, 配信者, ぽんこつ, 天才, 今日も配信切り忘れ, 頭脳戦, 百合, ガールズラブ
    (全33部) : 44,203文字 (平均 1339)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:はこにわ
    12 bm
    42 pt
     
    小説年齢:194日 
      『ロザライン・グエン』は、優れた運転技術とバラの蔓で人々を癒す能力を持つ魔法少女です。前線への入場を拒否された彼女は『支援部』への入隊を余儀なくされた。 他の魔法少女たちは退屈な任務を望まなかったので、彼女はあらゆる種類の非戦闘的な仕事をしなければならなかった。  工場の生産管理、使い魔の管理、負傷した魔法少女の治療や搬送など、あらゆることをやらなければなりません。ここにいればいるほど、彼女は深淵を見つめるようになった。 ロザラインは仕事にイライラしながらも、人類のためにやるしかなかったのです!
    日常, 異能力バトル, ヒーロー, ラブコメ, 魔法少女, 123大賞4, R15, ガールズラブ
    (全188部) : 426,761文字 (平均 2270)
    (9 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:三篠森・N
    25 bm
    106 pt
     
    小説年齢:3233日 
      ゾンビにより国は崩壊したが大半の人間は生き残っていた!! 前時代の遺産と暇を持て余した人間たちはやがてゾンビたちがものすごく弱いことに気づき、多くのゾンビをより華麗でアクロバティックに殺したかを競うエクストリームスポーツ、ゾンビ殺しを編み出す。生き別れになった母を探しながら一獲千金を夢見てゾンビ殺しに身を投じるチャールズとミランダのノーマン兄妹、そして自給自足の荒野のおっさんの血まみれアメリカンドリームストーリー。
    兄妹, ゾンビ, アメリカン, 洋画, パロディ, モノボケ, ロードムービー, 人情, ガンアクション, アクション, 家族愛, アメコミ, 無双, エキサイティングな, ゴシップ, R15, 残酷な描写あり
    (全86部) : 460,000文字 (平均 5349)
    (9 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:蔵ノ宮 辰秋
    176 bm
    458 pt
     
    小説年齢:1725日 
      ある所に、不幸な社畜系サラリーマンが居りました。 彼は、ふわふわしている状態の中で意識が戻った後に、やたらセクシーなお姉さんの声がする……そこから物語が始まる……主人公が色んな人々? に絡まれて落ち込んだり、喜んで笑顔になって人々が倒れて、また落ち込んでいく……転生しても何も変わらない! 果たして、幸せな日常を送れるようになるのだろうか!?
    ギャグ, 女主人公, 魔王, 冒険, 日常, TS, 中身がオッサン, コスプレ, 女神, 変態, セクハラ, 不幸系ヒロイン, 百合, R15, ガールズラブ, 異世界転生
    (全102部) : 299,481文字 (平均 2936)
    (11 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:駄犬
    6 bm
    34 pt
     
    小説年齢:44日 
      たま―に赤面症と吃音が出てしまう主人公は自己評価低めですが「他人の見ている物が見える」「他人の視界をほんの一瞬改変する」という微妙な超能力持ちです。 祖父祖母に期待されて野球をやっていたのですが強豪校には行けず勉強を頑張ろうとします。 でも「一度甲子園に行ってみたい。」と恋をした女の子に言われ甲子園を目指します。 妙に一途で真面目で少しスケベな主人公は甲子園に行けるのでしょうか。
    日常, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 高校野球, 超能力者, R15
    (全161部) : 193,701文字 (平均 1203)
    (11 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:火蛍
    162 bm
    608 pt
     
    小説年齢:154日 
      魔術師クロムは誰よりも強く、どんなクエストも一人でクリアしてしまう凄腕の冒険者。 だがそんな彼は本当は仲間と一緒に冒険をしたい、パーティを組むことに憧れる普通の冒険者であった。 人と話すのが苦手なクロムは強くなればいつか誰かが自分を頼りに来てくれる、そう信じて強くなり続けたがそこに待ち受けていたのは『孤高のクロム』と呼ばれ、ますます周囲から人が遠ざかっていく現実…… だがどうしても願望を諦められないクロムは友人の錬金術師レミを頼り、彼女の秘策によりクロムはなんと美少女の姿に大変身! 力はそのまま別人への変貌を果たしたクロムは名をクロナと改め、今度こそ仲間と一緒に冒険する冒険者を目指す! 果たしてクロナちゃんは憧れの冒険者ライフを手にすることができるのか!? 見た目は愛嬌、中身は最強なTS魔術師のちょっぴり冒険ファンタジー! ※カクヨム様でも掲載中です。
    ギャグ, ほのぼの, 女主人公, 西洋, 魔法, 冒険, TS, ファンタジー, 123大賞4, コメディー
    (全79部) : 172,625文字 (平均 2185)
    (12 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:丹空 舞
    160 bm
    590 pt
     
    小説年齢:25日 
      絶世の美少女、伯爵令嬢ノエル・ブリザーグ。 その美貌を大輪の薔薇にたとえられる彼女には、大きな秘密があった。それは…… 「あー……米の酒が飲みてぇ……」 中身が元刑事のおっさんだったこと。 ジャンルレスでジェンダーレスな悪役令嬢(※おっさん)物語。 恋愛要素はたぶんありません。 下ネタはあります。 ちょい血生臭くなってきたので、念の為R15になりました。
    ESN大賞6, HJ大賞5, ギャグ, 西洋, チート, 魔法, 冒険, ハッピーエンド, 悪役令嬢, 異世界, コメディー, おっさん, 転生, 両性, TS, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全40部) : 74,516文字 (平均 1863)
    (12 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:黒夜
    190 bm
    608 pt
     
    小説年齢:26日 
      入学式での出会い、一緒にするテスト勉強、家族ぐるみの付き合い、ちょっとしたトラブルとその解決……それらを通して青木春斗は泉恵奈と絆を深めたことを確信した。だから彼女を好きになるのも、告白するのも自然の流れ、自分たちは晴れて恋人になるのだろう。そう夢見ていたが……。 「ごめん、わたし春斗のこと、友達としてしか見れない」 「へっ?」 これは自分がラブコメの主人公じゃないと自覚した主人公のラブコメルート破壊&スルーのちょっと変わった青春ラブコメ? 「お兄ちゃん!お風呂の扉が開かないんだけど!」 「妹の裸を読者に感じさせてたまるか!」 のちに春斗は『魔王【カテゴリーエラー】」と呼ばれるようになる……。 ※少しずつファンタジー要素も足していく予定です。 ※カクヨムにも投稿しています。
    学園, 群像劇, 日常, 青春, ラブコメブレイク, ラブコメスルー, ブラコン, シスコン, ファンタジー, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生, 異世界転移
    (全16部) : 40,447文字 (平均 2528)
    (12 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:HAWARD
    118 bm
    373 pt
     
    小説年齢:3646日 
       少年系ヤンチャJKイブキとク~ル系美少女月夜が登校前のバス停でするユルい会話の日常です。 キャラ紹介見たあとはどこからでも読めるようになってます。1話だいたい2~3頁なので話数多くても敬遠しないでね!! 読んだ後はお気に入り登録と感想、レビュ~なんかも、どうぞ、おなしゃっす!  ただ作者はとても臆病な生き物です。怖くて感想を見る事ができません。カ〇ハメ波が撃てるぐらいのベストコンディションな時(ありますよね? 1年に2回ぐらいそ~いう日)にしかペ~ジを開けないので、気長にまってあげてください。お返事は必ずしますので!
    ギャグ, 女主人公, 現代, 日常, 青春, ホームドラマ, 作者はマンボウ, バス停, 会話文主体, 毎日死闘(4:10), ハードルは床楊枝希望, 1話完結方式, ブックマーク登録数, 更新で一話プラス
    (全3738部) : 2,065,416文字 (平均 553)
    (12 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:偽師
    99 bm
    302 pt
     
    小説年齢:28日 
        絵師兼配信者である主人公は、ある日、ひょんな事から自分と容姿。名前。性別。年齢。身長。何もかもがほぼ同じで、ほぼ同一人物と呼べるそっくりさんが、巷を騒がせる人気俳優であった事に気付く。  SNSでの呟きや、配信内での言動があまりにアレな主人公は、そっくりさんのガチ恋ファンが起こした事件を知り、自身に命の危機が迫っていると確信した。  身バレすれば大炎上して死亡。人気俳優のそっくりさんにも恐らく迷惑をかける。収入的にも活動を辞めることの出来ない主人公は、この先どうなってしまうのか!
    ギャグ, ほのぼの, 男主人公, 現代, 日常, ゲーム, 配信者, Vtuber, パロディ, 掲示板形式, R15, 残酷な描写あり, ボーイズラブ, ガールズラブ
    (全24部) : 132,977文字 (平均 5541)
    (13 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:九JACK
    7 bm
    42 pt
     
    小説年齢:3228日 
      黒輝山学園に入学した俺こと咲原唯人は超能力者である。[傀儡王]という、人に命令を強制する能力だ。その能力の希少性やら、危険性やらの都合で、俺の命を狙ったり、俺の能力目当てに拐おうとしたりしてくるやつらが日夜絶えない。 これは全て事実なのだがしかし、小学校からの腐れ縁の友人には[中二病]とからかわれ続けている。 俺は決して中二病じゃないが、そのイメージを払拭するため普通の生活を送ろうと決意した。高校デビューではないが、これを期に[普通]の学生生活を送ろう……なんて思っていた日が俺にもありました。 ある日、殺し屋に追われていた俺の前に颯爽と助けに現れた少女は、モノホンの中二病患者だった。俺を「クラウンテイカー」と呼び、謎に「お前を守る」宣言をしてきたクラスメイトの五十嵐舞華はあっという間に俺の日常に溶け込み、宣言通り、俺を殺し屋などから守ってくれるのだった。 超能力学園コメディ。みんなで叫ぼう「俺は中二病じゃなーい!!」 ※追記※ ジャンル再編により、なんと[学園]ジャンルがなくなってしまいました! ものすごく重宝していたのに!? この作品は学園コメディであり、学園ファンタジーであり、学園ヒューマンドラマであります。とにかく定まっているのは[学園モノ]という部分だけ。 ですので、もしかしたら様々なジャンルをさまよう旅人のような作品になるかもしれません。 それでもよろしければお付き合いください。 [学園]ジャンル、戻ってこーい!!
    日常, 青春, 超能力, ラブコメ, 中二病, 殺し屋, 九JACK, 俺は中二病じゃない, ファンタジー, 学園もの, コメディ, 残酷な描写あり
    (全125部) : 281,568文字 (平均 2253)
    (17 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:駄犬
    6 bm
    34 pt
     
    小説年齢:44日 
      たま―に赤面症と吃音が出てしまう主人公は自己評価低めですが「他人の見ている物が見える」「他人の視界をほんの一瞬改変する」という微妙な超能力持ちです。 祖父祖母に期待されて野球をやっていたのですが強豪校には行けず勉強を頑張ろうとします。 でも「一度甲子園に行ってみたい。」と恋をした女の子に言われ甲子園を目指します。 妙に一途で真面目で少しスケベな主人公は甲子園に行けるのでしょうか。
    日常, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 高校野球, 超能力者, R15
    (全161部) : 193,701文字 (平均 1203)
    (17 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:compo
    23 bm
    92 pt
     
    小説年齢:108日 
      会社が潰れた… 僅かばかりの退職金を貰ったけど、独身寮を追い出される事になった僕は、貯金と失業手当を片手に新たな旅に出る事にしよう。 僕には生まれつき、物理的にあり得ない異能を身につけている。 異能を持って、旅する先は…。 「異世界」じゃないよ。 日本だよ。日本には変わりないよ。
    ほのぼの, 和風, 中世, 現代, チート, 日常, グルメ, タイムトラベル, 年の差, 伝奇, ラブコメ, のんびり, R15
    (全114部) : 409,888文字 (平均 3596)
    (19 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:音喜多子平
    174 bm
    530 pt
     
    小説年齢:708日 
      【再開しました。よろしくお願いします】 ※下ネタ注意  剣と魔法とその他諸々が混在する世界・ムジカ。  ムジカでは20年前に勇者スコアと【八英女】と呼ばれる戦士たちの手によって魔王が討たれ、平和な時代が訪れていた。しかし魔王との戦いは激しさを極め【八英女】は全員が戦死したと歴史に刻まれていた。  そんな中、世界を救った勇者・スコアの息子であるメロディアは剣ではなく包丁を持つ料理人になる夢を持ち日々研鑽を積んでいた。  するとある日のこと、勇者スコアと共に苦楽を共にして魔王討伐に多大なる功績を納めた【八英女】の一人であるドロマーと言う女竜騎士がメロディアの元に尋ねてきた。伝説の英雄が生きていたという事実に心を躍らせるメロディアであったが、実は【八英女】は魔王の手によって悪の道に堕とされていたのである。  魔王の『洗脳』によってサキュバスと化したドロマーは【八英女】たちが魔王を倒した勇者を逆恨みして、復讐の機会を狙っていると告白するが… ※ハーレム的な展開にはなりますが、主人公とはくっつきませんので悪しからず。 ※この作品は「アルファポリス」様、「エブリスタ」様でも掲載しております。 ※詳細は載せられませんが、ノクターンノベルズに前日譚があります。18歳以上の方はそちらも応援していただけると嬉しいです。
    ギャグ, 男主人公, グルメ, ラブコメ, ESN大賞5, キネノベ大賞8, 悪堕ち, 下ネタ, サキュバス, ハーレムではない何か, キルタイム異世界大賞, HJ大賞4, 集英社小説大賞4, ネトコン11, R15, 残酷な描写あり, ガールズラブ, 異世界転生
    (全153部) : 206,657文字 (平均 1351)
    (20 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • コメディー
    作:唐揚げ大好き君
    13 bm
    36 pt
     
    小説年齢:17日 
      これは、お互いが知らず知らずの内に推しとなり、些細なことでその正体を知って驚いている双子の配信者の物語である。
    ESN大賞6, ギャグ, ほのぼの, 男主人公, 女主人公, 現代, 職業もの, ゲーム, 男の娘, 双子, Vtuber, 配信者, バンド
    (全18部) : 47,977文字 (平均 2665)
    (21 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告