ヒューマンドラマ- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • ヒューマンドラマ
    作:池田大陸
    112 bm
    460 pt
     
    小説年齢:81日 
      43歳のバツイチ会社員、山村快斗は愛車であるスーパーカブja44のガソリンを満タンにし、いつものように会社から帰宅した。 妻子には逃げられ、広い一軒家だけが残された。今日も一人で黙々と過ごすのか……と寂しさに包まれていたら。『おめでとうございます!』という謎の声と共に、なんと広い家ごと異世界に飛ばされてしまう!家の外は見たこともない山の中だ!!困惑の最中、再び謎の声が聞こえ、その出処を探していると――なんと声の主は自分の愛車、スーパーカブだった!――え!?カブが喋ってる??カブは『スーパーカブ販売台数一億台突破記念であなたを異世界へ転移しました!しかも家ごとサービスです!良かったですねー!』などと意味不明な事を言ってくる。……俺は、これからどうなるのだ?と頭を抱えるが――。 世界に飽きていた悲しきおっさんがカブで色んなものを配達したり、農業したり、子育てしたり……そんな異世界のんびりスローライフを満喫するお話。魔法要素はほぼナシです!
    ほのぼの, 男主人公, 西洋, 近代, スーパーカブ, 飯, 子育て, バイク便, R15, 異世界転移
    (全102部) : 265,047文字 (平均 2599)

  • ヒューマンドラマ
    作:鈴ノ本 正秋
    6 bm
    22 pt
     
    小説年齢:129日 
      小学六年生の若林透真は、卒業式でプロサッカー選手になると宣言した。そして、中学校のサッカー部で活躍し、プロのサッカーチームのユースにスカウトされることを考えていた。進学した公立の中学校であったが、前回大会で県ベスト8まで出ている強豪だ。そこで苦悩しながらも、成長していく物語。
    ESN大賞6, 男主人公, 学園, 平成, 現代, 日常, 青春, サッカー, キネノベ大賞10
    (全92部) : 137,107文字 (平均 1490)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:髙津 央
    527 bm
    1542 pt
     
    小説年齢:2846日 
       半世紀の内乱後、三十年続いた平和が失われ、ラキュス湖南地方が戦禍に沈む。  唐突に全てを失い、途方に暮れる普通の人の群像劇。  ◆  【現在:最終章】◆第七十二章 平和の譜  印暦二一九五年、元移動放送局プラエテルミッサの面々は、それぞれの新しい暮らしが落ち着いてきた。  クフシーンカは老衰で穏やかな最期を迎え、盛大に送られる。  呪医セプテントリオーは為政者にはならず、再建されたゼルノー市立中央市民病院に復帰する。  経済制裁が解除され、復興と賠償の支払いに弾みがつく。  それから更に数年の時を経て、魔装兵ルベルが帰還を果たす。  人種、民族、宗教、魔力の有無……境遇の異なる者が、状況に翻弄されて偶然、仲間になった。  それぞれの思いを胸に秘め、恩讐を超えて手を取り合い、共に生きる道を選んだ。  平和への道程は遠く、一進一退だったが、新しい夜明けを迎える。 ※ 前から順番に校正中。自分で見た校正済みページと2018/12/29以降の新規投稿はサブタイトルの数字を四桁表示にしています。  見落としがあった場合、お知らせいただけますと助かります。最近低浮上なので対応は少し後になります。
    シリアス, 現代, 職業もの, 群像劇, 魔法, オリジナル戦記, ダークファンタジー, 幼馴染, 生産職, 戦争, 国家/民族, 内政/外交, 民族紛争, ネトコン11, R15, 残酷な描写あり
    (全2934部) : 8,532,834文字 (平均 2908)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:ペルスネージュ
    5777 bm
    26738 pt
     
    小説年齢:1585日 
       子爵の娘に生まれた『彼女』は、裕福な下位貴族か商人の家に嫁いで姉を支えることが求められていた。そんな中、家の書庫で調べ物をしていた彼女は不思議な短剣を手にする。短剣は古の魔術師の魂の依代であり、対価を支払えば魔術を教えてくれるという。彼女は美しい黒髪を対価に魔術を習い、両親姉に知られることなく薬師ではなく錬金術師となるのであった。 ――― 彼女は世界を変えたいと願っていた ――― ◆第八部 賢者学院 □ 第一幕 竜使い □ 第二幕 腕試し □ 第三章 クラン寮生 □ 第四章 吸血鬼の気配 □ 第五章 学院内対抗戦 □ 第六章 半魚人強襲 □ 第七章 女王との対談 □ 第八章 救貧院 □ 第九章 王太子妃 □ 第十章 領都防衛計画 ◆第一部 十三歳 『代官の娘』『アリー』『辺境伯』『レンヌ』『公都訪問』『孤児院』『ブルグント』『従僕セバス』『猪狩』『ヒル・フォート』『レヴナント』の全十一幕 ◆第二部 十五歳 『ルーン』『ガイア城』『兎馬車』『ノーブル』『サボア公国』『メリッサ』『タラスクス』『副元帥』『聖都』『デビュタント』の全十幕 ◆第三部 騎士学校 『フルール分隊』『初心者講習』『ワスティンの森』『ロマンデ遠征』『鉄腕』『地下墳墓』 『ミアン』『防衛戦』『オリヴィ』『レンヌの醜鬼』『ラマンの悪竜』の十一幕 ◆第四部 十六歳 『王都の帝国人』『帝国行』『狩狼官』『アジト入手』『ディルブルク』『二度目の準備』『二度目の帝国行』『公女マリア』『黒い魔剣士』『モンテ男爵』『フリジア』の十一幕 ◆第五部 ネデル 『王弟フランツ』『ルイ・ダンボア』『秋の遠征』『司教領リジェ』『小城塞』『瓦解』『アンゲラ』『暗殺者養成所』『ネデルからの帰還』『リリアル副伯』の十幕 ◆第六部 副伯アリエル『ワスティンの修練場』『スティレット』『外輪船』『王太子宮』『捜索する二人』『ラ・クロス』『冒険者パーティ』『大塔』『渡海準備』の全十幕 ◆第七部 十七歳 『連合王国への旅立ち』『巡礼街道から首都へ』『首都リンデ』『殿下到着』 『女王陛下』『馬上槍試合』『乙女の願い』『出帆』『ノルヴィク』『人狼』『獲哢』の全十幕 200824「この作品はカクヨムでも掲載しています」 【Reproduction is prohibited.】【禁止私自转载、加工】
    ESN大賞6, HJ大賞5, 女主人公, 魔法, オリジナル戦記, 成長譚, 魔剣が相棒, 十六世紀風, R15, 残酷な描写あり
    (全828部) : 4,241,497文字 (平均 5123)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:夜塊織夢
    9725 bm
    41536 pt
     
    小説年齢:1440日 
      【12月1日に、エルフさんの魔法料理店2巻が発売されました。出版はアース・スタールナさまです。よろしくお願いします。イラストは沖史慈宴さまです。お芋を食べる幼児ーズが、可愛いです】 森川樹生は生来の虚弱体質で、幼い頃から入退院を繰り返してきた。 そのうえ家族の手厚いケアも虚しく、高校一年生(16歳)という若さで死を迎えてしまう。 無念のうちに生涯を終えた樹生が目を覚ますと、そこは魔法を使えるファンタジーな世界だった。 しかも樹生の身体は、推定年齢4歳のエルフ女児に変わっていた。 言葉の通じない異世界で、親も居なければ右も左も分からない。 当初は戸惑うばかりの樹生だったが、今世では健康を約束してくれる素晴らしいスキルを授かっていた。 頑張って楽しく生きなければ、前世の自分に申し訳が立たない。 転生したメジエール村でメルと名付けられた樹生は、酒場を経営する夫婦のもとに引き取られ、元気いっぱい、お腹いっぱい、今日も美味しいご飯を頂くのだった。 タイトルを変更しました。 (健やかエルフさん⇒エルフさんの魔法料理店) たいへん申し訳ありませんが、『残酷な描写あり』にチェックを入れさせて頂きました。 敢えて残酷なシーンを書く予定はありません。 それでも残酷と判断される可能性を考慮しての、保険です。 誤字報告をして下さる方々へ感謝。とても助かっています。 皆さまの感想やレビューをお待ちしています。 ※あニキ様より、メルちゃんの素敵なイラストを頂きました。 【メルの掃除屋さん】に、こっそりと置いてあります。 サブタイに☆をつけておきました。 カクヨムにも、掲載を始めました。
    小さいエルフ 健康, ほのぼの 食いしん坊, スローライフ 日常, 病魔退散 精霊の子, 甘えん坊 泣き虫, 妖精さん 友だち, TS, ESN大賞3, 書籍化, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全302部) : 1,224,261文字 (平均 4054)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:高瀬 八鳳
    55 bm
    206 pt
     
    小説年齢:845日 
      【第二章をぼちぼち追加してまいります。どうぞ宜しくお願い致します】武闘系アラフォーが、気づくと中世ヨーロッパのような時代の公爵令嬢になっていた。どうやら、異世界転生というやつらしい。 わがままな悪役令嬢予備軍といわれていても、10歳ならまだまだ未来はこれからだ!!と勉強と武道修行に励んだ令嬢は、過去に例をみない心身共に逞しい頼れる女性へと成長する。 王国、公国内の様々な事件・トラブル解決に尽力していくうちに、いつも傍で助けてくれる従者へ恋心が芽生え……。 「彼に優しく抱きしめられたい。彼にも私の事を好きになってほしい。武人として、そして人間として、強く魅力的になるようがんばらなっくっちゃ……!!」 すいません、恋愛事は一部の後半になりました。ビジネスウンチクをちょいちょいはさんでます。 初めての作品なので、皆様にお読み頂き大変嬉しく存じます。有難うございます(^人^) noteさん、カクヨムさんにも重複投稿しております。
    女主人公, 西洋, ハッピーエンド, 身分差, 悪役令嬢, ヒーロー, 恋愛, 強い女性, ビジネス蘊蓄, 女戦士, 戦うヒロイン, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生, 異世界転移
    (全75部) : 171,151文字 (平均 2282)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:ふみた
    175 bm
    531 pt
     
    小説年齢:3733日 
      バレーボール選手としてオリンピックを目指すスパイカー・鷲尾翼。 高一の春に病気で男性機能を失い、選手生命をも絶たれた彼の選んだ道は… …性転換して女子バレー選手になること。 だがそれは二年間の雌伏と、意思とは反する人生の始まりでもあった。 そんな翼の生まれながらの相棒でセッターの鷹村広海。 相棒のためできることを模索し続けた彼は選手として人間として成長し、 …やがて翼の先んじて世界への道を歩み出すことに。 だが相棒と同じくらいバレーを愛するようになった彼は決断を迫られる。 人生をバレーに賭けるか…郷里の医療を支える兄との約束を果たすか… そんな彼に課せられた過酷な運命とは… 彼らと仲間たちの男前な成長物語を逆説的に描くバレー小説。 現在より若者が真摯だった一昔前の昭和を舞台に、コメディーベースで軽めに描きます。 隔週火曜11時に定期掲載予定。 なお私の小説では「」は男声、『』は女声です。
    青春, 生き方・男前・覚悟, コメディー・ギャグ, 成長物語・人生訓, 性転換・TS, バレーボール, スポ根・オリンピック, 恋愛・スクールラブ, 男主人公・女主人公, シリアス・スポーツ, ほのぼの・日常, 学園・友情・ヒーロー, 昭和・兄弟, ネトコン11感想
    (全391部) : 1,410,625文字 (平均 3608)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:初山七月
    9 bm
    46 pt
     
    小説年齢:98日 
      平々凡々なアラフィフおじさんが、異世界小説になりにくい世界へ転生する話です。 平々凡々ゆえに最初は最弱ですが、大器晩成で最強へ上り詰めます。 あと、日本の現政権とスピリチュアル界隈にとことん嫌気がさしたのも、この小説を書いた動機です。そこら辺は、おいおい書いていこうと思っています。 それでは、ヘンテコ話をお楽しみください。
    アトランティス, 異世界転生
    (全99部) : 339,722文字 (平均 3432)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:東出八附子
    1385 bm
    5250 pt
     
    小説年齢:471日 
      【第2部開始しました】 ーー多くの人間を殺した。多くの不幸を振りまいた。 祖国の繁栄と恒久の平和を願い、屍の山を築き、血の海を創りあげた。 矛盾と欺瞞に満ちた世界の果て。待ち受けていたのは祖国からの裏切り、そして守ってきた祖国の滅亡だった。当然のように俺は戦争の中でくたばった。 因果応報。惨めな人殺しにはお似合いの結果だ。そのまま地獄でよろしく裁かれておくか。 ──そう思っていたんだがな。 「おーいルルー! 楽しい楽しいオフコラボ配信の時間ですよー!」 「あいよー。もうちょっと待ってて、お嬢」 「ルルちゃん早くー! ルルちゃんのチャンネルなのに主役抜きで始まっちゃうよ!」 「主役は遅れてくるもんだ。姫とお嬢の小粋なトークで繋いどいてくれ」 『屍山血海のルーファス』は美人ちゃんの『ルルーファ・ルーファ』となって令和の世界へ放り込まれ。 そのルルーファは、新興のアイドルVtuber事務所『YaーTaプロダクション』の社長に見初められ、 アイドルVtuber『ルルーナ・フォーチュン』へ生まれ変わることとなる。 良き同僚にも恵まれた。 世界に通用する歌唱力を持つ『紅焔アグニス』こと佐藤のり子。 コミュ障だけど頑張り屋の『帝星ナティカ』こと六条安未果。 俺たち3人は、後に伝説と語られるデビュー配信を経て、配信業界の勢力図を大きく変えていくーー。 こうして第2の人生を得て、俺の地獄巡りはおあずけとなった。 人殺しの騎士くずれから女神様みたいなアイドルになるなんて、生まれ変わる前では到底予想できまい。 いやはや。人生はどう転ぶか分かったもんじゃねえな。 願わくば、今度は悔いの無い人生を歩めますように。 --------- 毎週火曜日と土曜日の朝9時、週2日投稿を予定しております。 この作品はカクヨム様にも掲載しております。
    男主人公, 女主人公, 現代, 群像劇, Vtuber, 配信者, TS, おじいちゃん→女神様, 現代転生, コメディ, チート事務所, リ美肉+バ美肉, アイドル, R15, 残酷な描写あり
    (全98部) : 463,383文字 (平均 4728)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:ミナセ。
    22 bm
    94 pt
     
    小説年齢:143日 
      大陸の覇者として君臨していたイレスティア王国。 けれど、悪辣女王、エリザベート女王が国を治めるようになってから麻のように乱れた。 無理な戦争、冷害よる飢饉、疫病の蔓延。その結果、国民は蜂起し、革命が起きた。 私は革命軍に参加すればパンが支給されると聞いたので参加しただけだったのに。 王都決戦の時 私はなんと 革命軍のリーダーと悪辣女王が倒れている所に迷い込んでしまった。 そして、よくわからない黒フードの人。 きょとんとして、あわあわしていたら 悪辣女王が放った攻撃で心臓を貫かれてしまいました もっと、おいしいものを食べたい そう思っていたらなんと 国民から忌み嫌われていた悪辣女王エリザベートに転生してしまったのよね この物語は 一兵卒だった私が、殺されないために、頑張って、失敗したり、成功したり 誰かを助けられたり、助けられなかったり、助けられなかったり、凹んだりするだけのお話しです ※ストックがなくなりました。更新が不定期になります。  頑張って更新頑張ります。いつまで続くかわかりませんが・・・
    女主人公, タイムリープ, 悪役令嬢, オリジナル戦記, 逆行転生, やり直し系, キネノベ大賞10, 123大賞4, 小学館FTノベル賞, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全95部) : 242,527文字 (平均 2553)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:あやぺん
    96 bm
    404 pt
     
    小説年齢:139日 
      大陸中央の恋物語 「約束ノ章」  芸者ミズキは異国の歌姫と出会う 「人魚姫ノ章」  ジオは叔母と彼女の友人が命を救った謎の女性と一緒に暮らすことになる 「絶望ノ章」  同級生が風邪をひいたので見舞いに行ったレイスは、同級生の妹に恋をする。 「恋慕追走ノ章」  孤児アリアは夢を見つける  など。
    男主人公, 女主人公, 群像劇, 日常, 古典恋愛, 創作世界, 恋愛, 友情, 家族親戚
    (全77部) : 369,340文字 (平均 4797)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:keikato
    99 bm
    788 pt
     
    小説年齢:2725日 
      妻のなにげない理不尽な一言に、夫はなんでだと思いながらも、たしかになあと納得もする。日常のひとコマを自虐な物語として、あることないことをおもしろおかしく書き綴ったものです。
    ほのぼの, 日常, ホームドラマ, 一話200字程度, ショートショート, 短編集, 夫婦あるある話, コメディ
    (全626部) : 130,945文字 (平均 209)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:ちみあくた
    6 bm
    32 pt
     
    小説年齢:8日 
      2023年8月、稲垣好幸は瀕死の父・幹雄に病院で付き添っていた。 決して仲の良い親子ではない。 24年前、好幸が反対を押し切って円という女性と学生結婚した際、一度勘当されている。 その経緯を引きずり、幹雄が59才の時に脳溢血で倒れ、障害者になっても好幸は別居し続けていた。 だが一昨年、幹夫が硬膜外血腫で再入院、母・俶子にも老人性鬱の傾向が出て、好幸と円は介護中心の生活に入る。 この時、円は他にも「子供がいない」と言う悩みを抱えていた。 過酷な不妊治療に挑んだ日々が円の心を追い詰め、好幸との溝が深まって、離婚協議を進めざるを得ない状況に陥っている。 そんな最中、父を見舞った叔父の孫自慢をきっかけに、俶子は円へ不用意な一言をぶつけ、円を泣かせてしまう。 やはり離婚を急ぐしかないのか? 家族の絆を保てない己の不甲斐なさに思い悩む好幸だが…… アルファポリス、エブリスタ、ノベルアップ+にも投稿しております。
    ESN大賞6, 家族の絆, 予期せぬ一言, 知らなかった妻の一面, 介護の重圧, 妊活の苦渋, 夫婦愛
    (全7部) : 14,074文字 (平均 2011)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:多手ててと
    899 bm
    3920 pt
     
    小説年齢:786日 
      一見冴えない根暗女子、天道静香(てんどうしずか)は将棋界初の女性棋士を目指し奨励会に入るも成績がぱっとしない。だが彼女には本人も知らない能力を持っていた。人に応援されるとそれが励みになって強くなるという、そんな誰もが持ちあわせている能力を、超能力と言える程の強さで持っていたのだ。 奨励会で連敗、降級を繰り返し街中をとぼとぼ歩いていた静香は、芸能事務所にスカウトされる。将棋を辞めるべきか悩んでいた彼女はついついスカウトについて行ってしまい、あっという間に歌って演技ができるタレントにされてしまう。 そしてより多くの人が、より強く彼女に期待し彼女を応援すれば、その力で歌もダンスも演技もどんどん上達していく。そしてそれは将棋にも、他の事にも大きな効果をもたらし、芸能界だけでなく、将棋界そしてその他の分野でもトップにのし上がる、そんなお話。 なお彼女が持っている超能力には、このあらすじで触れられるだけで、本人含め誰も気が付かないままお話が終わる予定です。 不定期連載です。
    ほのぼの, 女主人公, 和風, 現代, 日常, ハッピーエンド, 青春, 将棋, 芸能界, 主人公最強, 休載中
    (全231部) : 536,365文字 (平均 2322)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:美黎
    50 bm
    166 pt
     
    小説年齢:1350日 
       先祖が作った家の人形神が改築によりうっかり放置されたままで、気付いた時には家は没落寸前。 ピンチを救うべく普通の中学2年生、依る(ヨル)が不思議な扉の中へ人形神の相方、姫様を探しに旅立つ。 自分の家を救う為に旅立った筈なのに、古の予言に巻き込まれ翻弄されていく依る。旅の相方、家猫の朝(アサ)と不思議な喋る石の付いた腕輪と共に扉を巡り旅をするうちに沢山の人と出会っていく。 知ったからには許せない、しかし価値観が違う世界で、正解などあるのだろうか。 特別な能力なんて、持ってない。持っているのは「強い想い」と「想像力」のみ。 悩みながらも「本当のこと」を探し前に進む、ヨルの恋と冒険、目醒めの成長物語。 この物語を見つけ、読んでくれる全ての人に、愛と感謝を。 ありがとう 今日も矛盾の中で生きる 全ての人々に。 光を。 石達と、自然界に 最大限の 感謝を。
    女主人公, 冒険, 日常, まじない, 占い, 神, 恋愛, ファンタジー, 祈り, ヒューマンドラマ, 石, 愛, 輪廻転生, 魂, 光, R15, 異世界転移
    (全1437部) : 4,530,869文字 (平均 3153)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作: さつき けい
    207 bm
    980 pt
     
    小説年齢:298日 
      ある日、目覚めたら何故か森の中にいた。 周りで嘲っているのはエルフの子供たち。 うん?、こっちもエルフだって?? わはははは、そんな馬鹿なことあるはずが……は?。 きっと誰も信じちゃくれないだろうが、僕は七十歳の人間から七歳のエルフの少年になった、らしい。 せっかくだ。のんびりさせてもらおうかな。 主人公の設定が体は子供で中身は大人ですが、一人称は肉体に合わせるため「僕」としています。 違和感あるかもしれませんが見逃して頂けると嬉しいです。 前作の短編二作品と同じ世界になります。 「信じる者たちへ 〜私、異世界でも歌いたい〜」 「信じる者たちへ 〜俺は辺境の異世界人〜」 同じ人物が登場しますので、よろしければそちらもお付き合い下さいませ。 ※誤字報告、いつもありがとうございます。 ただ誤字につきましては活動報告にまとめて注意が書いてありますのでご一読の上でお願いします。 ※この物語はフィクションであり、異世界設定であり、実在のものとは一切関係ありません。 ※全て妄想の世界です。 ※それを踏まえて、お読みいただけますようお願い申し上げます。
    ほのぼの, 男主人公, 魔法, 日常, ヒロインどこ?, スローライフ?, 精霊, 異世界転生
    (全296部) : 709,640文字 (平均 2397)
    (9 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:重原水鳥
    814 bm
    3026 pt
     
    小説年齢:88日 
      ゲッツはある男爵が領主を務める領地にある、ごく普通の小さな町で妻と二人で暮らしていた平民だ。ところが仕事を終えてゲッツが家に帰ると、妻はこの家にはもう帰ってこないと言う。わけの分からぬゲッツに、妻エッダは自分が領主である男爵に見初められた事を告げる。妻はゲッツがいない間に、浮気をしていたのだ。去り行く妻を追うゲッツだったが、妻は出て行ってしまった。悲しむゲッツは、妻の兄である義兄から、ゲッツの方が先に浮気をしたと疑いをかけられる。周りは義兄たちを信じ、ゲッツはもはや故郷にはいられないと、町を去るしか出来なかった……。 / 作者が気分転換に頭空っぽにして書いてる物語です。一話あたりの長さはバラバラ。激しいざまぁはありませんが、因果応報だな、ぐらいはある予定。予定。気分転換執筆なので不定期更新。書いててジャンル違うなと思うと、報告なく変更します。そんな緩い話です。
    男主人公, 西洋, 中世, 身分差, 年の差, シリアスより, 妻の浮気, 貴族, 平民, 因果応報, R15, 残酷な描写あり
    (全37部) : 75,571文字 (平均 2042)
    (9 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:粗茶柱 着物
    8 bm
    46 pt
     
    小説年齢:149日 
       ────今日という日がどれほど来てほしくないと思ったか。  校門をくぐる足が重い。吐く息が地面を這うように落ちていくような感覚がする。  中学時代を知らない人間が来ないからというだけで選んだ学校──県立柏藤(はくとう)高等学校。  ここならば寺川恭平(おれ)の過去を知る人間はいないだろう。  誰かに傷つけられるくらいならば、誰かを傷つけてしまうのならば────  誰とも繋がりを持たなければいい。  他の生徒の印象に残らないように上手く立ち回って3年間を過ごしてやる。 〇隔週(第1&第3(第5))金曜日6時更新〇 〇お知らせ〇 ※重要※  4/24更新分で本作は更新終了となります。再構築版は4/1にカクヨムにて連載開始予定です。  キャンペーン第2弾の残り分はカクヨムの方で消化します。  タイトル変更  『タイトルが紛らわしい』とご指摘を頂いたので仮のタイトル変更をいたします。   旧 Loop   新 男性恐怖症の白守さんは俺にだけ触れる(旧)  キャンペーン第1弾   『令和5年度お疲れ様&一緒にWEB大賞頑張りましょう!キャンペーン』     3/1は通常(6時)に加えて12時、18時にも更新します!     さらに3/2も更新! 6時と12時と18時にそれぞれ1話、計3話更新します!  キャンペーン第2弾   『作者お誕生日おめでとう!キャンペーン』     4/21~4/24の間、毎日更新(6時)します。     毎日更新最終日の4/27は作者の誕生日です。読者様の笑顔が私へのプレゼントです!  
    スクールラブ, 日常, 青春, ラブコメ, 学園, 現代, 男主人公, ほのぼの, ESN大賞6, ネトコン12感想
    (全23部) : 119,549文字 (平均 5198)
    (9 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:蓮友 心
    9 bm
    32 pt
     
    小説年齢:1894日 
      最後の転生と知るまで、そして知ってからの覚醒体験経験をあらいざらい伝えます。 人間になる前の人間0年目から、今日現在の人間38年目までの軌跡とコラムをまじえ 現在進行形で伝えて続けます。 「何故、生まれてきたのか、何故、生かされているのか」 それらをひも解くように、人生を書き綴ります。
    日常, 私小説, 転生, 最後の転生, 天, 人生, 生きる, 魂, 光, 諦める, 虐待, DV, 地球外生命体, 蓮, 異世界転生, 異世界転移
    (全1886部) : 771,749文字 (平均 409)
    (10 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ヒューマンドラマ
    作:Yuuyou
    50 bm
    0 pt
     
    小説年齢:1800日 
       祖父母は、私がぐずぐずと眠れないでいると、見かねて話を聞かせてくれたものです。  ある時は面白く、また、悲しくもあり、興味深くもあり。  聞き疲れて眠ってしまうこともあれば、話疲れて私を置いて先に眠ってしまうこともありました。  本当にあったことなのか、作り話だったのか。  今では、それを確かめることができなくなってしまいました。  そんな寝物語を、思い出しながら書き綴っていきたいと思っています。  思い違いをしないでほしいのですが、この物語は、祖父母の実生活にもとずいてはいないということです。  時間経過も行ったりきたり、ウロウロ、チョロチョロ、飛んだり、跳ねたり、しています。思いついたことを話していたんではないかと思っています。  ふーん、へー、そんなこともあったの? 程度にお楽しみいただければ嬉しいのですが。  なにせ、話下手な祖父母のことなので、さらりと流してくだされば幸いです。  では、ごゆるりと、眠気が必要な方へ捧げます。
    女主人公, 和風, 昭和, 平成, 現代, 日常, 私小説, ホームドラマ, ほんのちょっと昔話, 寝物語, 祖父母のお話, 成長物語
    (全1803部) : 2,000,324文字 (平均 1109)
    (10 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告