現実世界〔恋愛〕- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:如月あかり
    27 bm
    116 pt
     
    小説年齢:91日 
      子供の頃に出会ったバスケの天才少年との約束を胸に、留学を終えて日本に戻ってきた宮野晴翔。 ところが、彼を探すもどこにも彼はいない。 代わりに、同じ名前の女の子、あきらと出会う。 晴翔はあることがきっかけで彼女が探していた男の子だと気づく。 子供の頃に出会った男の子だと思っていた子は、実は女の子で、しかも誰もが目を奪われる美少女へと成長していた。 お互いのことに気付きながらも、言い出せずにいる2人。 彼女の側には、子供の頃から彼女を一途に想う幼馴染、律がいて。 晴翔と律の間で、まだ本当の恋を知らないあきら。 人を好きになることの、切なさや苦しみを初めて知り、自分の恋心を自覚していく。 それぞれが想いを抱えて、悩みながらも成長していく3人の恋の行方は。 バスケットの天才、あきらが中心となって巻き起こす、恋と青春に全力で向き合う17才の、真っ直ぐな思いを追いかけたお話。 ⭐︎晴翔の目線を中心にお話が進みます。 ※え、バスケでそんなのできるわけないだろ??っていうところがでてきます⭐︎ ※設定も非現実的なところがあります⭐︎ ⭐︎ ※フィクションです! 2024.3.29追記 ⭐︎第四章よりヒロイン視点が増えます。 視点の切り替えの多い作品となります。
    チート, 青春, スクールラブ, 恋, 三角関係, 幼馴染, バスケットボール, 美少女, 天才, ラブハプニング, 寮生活, 再会, 高校生, 留学生, ネトコン12, R15
    (全119部) : 168,965文字 (平均 1420)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:zingibercolor・種・がくじゅつてきあかげ
    32 bm
    160 pt
     
    小説年齢:186日 
      子々孫々まで祟ろうとした相手が子孫を残しそうにない弱々だったので子孫を残させるために奮闘する怨霊と奮闘されてる独身男性の話
    ほのぼの, 男主人公, 和風, 現代, 日常, 古典恋愛, ホームドラマ, ラブコメ, 心霊, 同居, ネトコン12
    (全356部) : 740,631文字 (平均 2080)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:下田 暗
    1033 bm
    3254 pt
     
    小説年齢:1000日 
      天ヶ瀬 穂高(あまがせ ほだか)の姉、美絆は有名大手VTuber事務所のタレントだった。 念願だったVTuberデビューを飾った美絆だったが、急な病に倒れてしまう。 倒れた姉を見舞う為、穂高は姉の入院した病院に訪れるのだが…………。 カクヨム 掲載
    ESN大賞6, HJ大賞5, 男主人公, 学園, 現代, ハーレム, 日常, 青春, ゲーム, 悲恋, スクールラブ, ラブコメ, VTuber
    (全189部) : 568,062文字 (平均 3006)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:氷雨 ユータ
    67 bm
    316 pt
     
    小説年齢:421日 
       NG。  それは禁止行動。暗黙の了解の中で脈々と続く、破れば死ぬとされた特定条件。中学の頃、俺こと郷矢乃絃を除く全員が名探偵を名乗る彩霧明衣によってNGを突かれ、死亡した。 「そうだ。助手を探してたんだ。名探偵には助手が必要でしょ?」 「は?」  高校に入って二年。以降俺は、この邪悪な探偵の助手をしている。  いつかコイツのNGを当ててやるその日まで。他の何を犠牲にしても。
    シリアス, ほのぼの, ダーク, 男主人公, 学園, 現代, ハーレム, 冒険, 日常, スクールラブ, ヤンデレ, 邪悪, クーデレ, R15, 残酷な描写あり
    (全58部) : 196,157文字 (平均 3382)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:Phantom
    70 bm
    240 pt
     
    小説年齢:656日 
      12年後久しぶりに帰ってきた街に色々な巡り合わせをする神楽坂一星。 神楽坂一星は帰ってきた街でまた幼馴染との再会を望むが未だに誰との再会が出来ずにいた。 しかしその幼馴染は同じ学園に通っているという事を知った一星はその学園で幼馴染5人を探し船橋高校という最悪な学園と共に学校生活をする羽目になる。 果たして一星は再び幼馴染と無事に再会することができるのか… 「アニーク大賞」 「OVL大賞9」
    学園, 日常, 青春, 年の差, スクールラブ, ラブコメ, 片想い, スポーツ, 幼馴染, 恋愛, 悲劇, アニーク大賞, OVL大賞9, R15
    (全269部) : 1,131,042文字 (平均 4205)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:rkp
    977 bm
    4150 pt
     
    小説年齢:571日 
      好評につき、完全版としてリニューアル。 目立つことを誰よりも嫌う主人公は、学院のマドンナである女性に恋をしてしまう。 直接会話する勇気もないが、どうにかして想いを伝えたいと、毎日のようにラブレターの下書きを続けていた。 永久に接点を持たないはずの二人だが、とある出来事をきっかけに急接近する。 誰よりも目立つ存在である彼女と親密なってしまった主人公は、いやおうなしに周囲からの好機の視線にさらされる。 プレッシャーで目の前が真っ暗になるが、彼女と過ごす時間は意外な展開を迎えるのだった。 そうこうしているうちに、彼が3年間書き溜めたラブレターの下書きが全世界に向けて公開される。 常軌を逸したラブレターの数々は、たちまちランキングサイトの上位に駆けあがっていく。 やがて、その存在は彼女にも知られることになるのだが……。 果たして、彼女の反応やいかに!? 同じタイトルで完結させた作品に、細々とした設定を付け加えた完全版となっています。 よそのサイトでも掲載予定です
    HJ大賞5, スクールラブ, ステルス主人公, 俺を見るな!, ド派手なヒロイン, 私を見ないで!, ある意味デスノート, R15
    (全73部) : 200,282文字 (平均 2744)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:出目金子
    6 bm
    22 pt
     
    小説年齢:209日 
      夢を見ることであらゆることが見える異能学園の平凡な主人公。 なぜかいじわるしてくる大嫌いなあいつの夢ばかり見るようになった。 最悪な夢からはじまる両片思い話。 ※完結させること優先で頑張っております。 温かい目でお読みいただけると嬉しいです。
    ほのぼの, 女主人公, 学園, 現代, 魔法, 日常, 青春, スクールラブ, 異能力バトル, 両片思い
    (全52部) : 181,464文字 (平均 3490)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:餅餅餅
    71 bm
    276 pt
     
    小説年齢:1126日 
      【シリーズ累計20万PV感謝!】天涯孤独の高校生の宇宙大地は、見知らぬ美少女にパパと呼ばれ、なんと求婚された! 毎日押しかけ一途に愛情を届けてくる彼女に、彼の荒んだ心は次第に癒やされ、やがて惹かれていく。そして二人の心が通い合った時……彼女はその身に抱える重大な秘密を明かすのであった。 本作は二人が幸せに至るために困難へと立ち向かう「愛情・友情・努力・勝利」の物語。さあ、貴方も主人公となり、かつて誰も見たことのない究極のハッピーエンド――『ハッピースパイラル』を目指してみませんか?     【第1巻発売中】 https://melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2275439 【こんな方にオススメ】  ・ヒロイン達と仲良くなる過程をじっくり楽しみたい  ・キャラ達が成長する過程を温かく見守りたい ・幼女に優しくからかわれるのが好き ・賢い主人公が好き ・心理戦、知的な掛け合いが好き  ・男同士の熱い友情やおバカなやりとりが好き ・伏線の考察が好き(≒ミステリー好き)  ・シリアス展開で感動したい  ・究極のハッピーエンドが見たい   少しでも当てはまれば楽しめますので、是非ご覧ください!  カクヨムでも連載しています(現★584) https://kakuyomu.jp/works/16816452220140659092  本編の主人公とヒロインが異世界をキャッキャウフフしながら冒険するノンシリアス外伝はこちら 「月と金星とステラマジカ ~ヒミツの愛情魔法~」https://ncode.syosetu.com/n1003hr/
    ESN大賞6, HJ大賞5, 挿絵 日常 万人向け, 恋愛 ラブコメ 純愛, 年の差 小学生 ロリ, ある意味ハーレム, 男主人公 青春 友情, 女主人公 努力 成長, 最強ヒロイン 飯テロ, 現代ドラマ 家族 絆, 泣ける 高校生 学園, ミステリー シリアス, 漫才ギャグ コメディ, ライトノベル ラノベ, ハッピーエンド確定!
    (全256部) : 713,924文字 (平均 2789)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:五筒赤
    16 bm
    84 pt
     
    小説年齢:126日 
      高校一年 文月 楓(ふみずき かえで) 正直、中学校生活はそんなに楽しくなかった。 だからこそ、今の高校生活がとても楽しい。 友達も担任もきっと恵まれている。 そんな俺は思う。 彼女が欲しい。 小学校も中学校でも俺は特に恋愛をしてこなかった。 そもそも小学生の頃は恋愛なんて1ミリも興味なかった。 中学生にもなると女子を意識することもあったがモテることなく三年間を終えた。 今までの俺に恋愛という言葉はなかった。 だから俺は生まれてから恋愛を1度もしたことが無い。 そして彼女が欲しいと思う割には異性に恋をしたこともない。 もしかしたら、俺は恋をしているのかもしれない。 だけど俺はそれが恋なのかすら分からない。 文月 楓は恋愛をしなさすぎて恋という気持ちを知らない。 そしてそれがどんな気持ちなのかを知りたかった。 そんな文月楓は人の恋愛を見る事ばかり。 次第にそれが楽しくなり、、 文月楓が人の恋愛をスパイしたり、時には学校内での問題をスパイしたり、、 恋愛×スパイでお送りする、スパイラブコメ!
    ESN大賞6, シリアス, ほのぼの, 男主人公, 学園, 現代, 日常, 青春, ミステリー, スパイ, ラブコメ, R15
    (全88部) : 197,559文字 (平均 2245)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:下田 暗
    1033 bm
    3254 pt
     
    小説年齢:1000日 
      天ヶ瀬 穂高(あまがせ ほだか)の姉、美絆は有名大手VTuber事務所のタレントだった。 念願だったVTuberデビューを飾った美絆だったが、急な病に倒れてしまう。 倒れた姉を見舞う為、穂高は姉の入院した病院に訪れるのだが…………。 カクヨム 掲載
    ESN大賞6, HJ大賞5, 男主人公, 学園, 現代, ハーレム, 日常, 青春, ゲーム, 悲恋, スクールラブ, ラブコメ, VTuber
    (全189部) : 568,062文字 (平均 3006)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:なかそね駿
    106 bm
    350 pt
     
    小説年齢:11日 
      ●はじめに 本作は『ピアノ少年と今年から共学になった元女子校~今年から共学になった元女子校に、男子の僕が入学したら、とびっきりカワイイ3人の生徒会役員とギャルのクラスメイトとドキドキな関係なったお話~』の加筆・修正、および続編版となります。 ⇒https://ncode.syosetu.com/n7935ht/ キャラクターやストーリなど、色々と思い入れがあり、今回、思い切って改定版を投稿しました。よろしくお願いいたします。 ●あらすじ 僕、橋本輝は合唱部でピアニスト。高校生活を充実させるつもりが、同じ特技を持つ安久尾五郎に音楽の才能を妬まれてしまう。しかも、安久尾は権力者の息子。輝は安久尾に妨害され高校を退学にさせられる。 そうして、新しく入学した学校は、今年から共学になった元女子校だった。 美少女生徒会役員達、ギャルで一軍のクラスメイト、黒ぶち眼鏡で少し地味だが、眼鏡を取るとものすごく可愛い料理上手なクラスメイト、そんな人たちと出会いながら、輝は再び歩き出す。 そうして、輝のもとに舞い込んできたのは、美少女生徒会役員の一人、加奈子からのとある依頼だった。 再び動き出す、元女子校での恋愛、冒険をどうぞ、お楽しみください。 ●その他、お知らせ X(旧Twitter)も開設しました。よろしければ是非。 ⇒@st_sonezawa01
    男主人公, 学園, 現代, ハーレム, 日常, ハッピーエンド, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 現代恋愛, 田舎暮らし, ざまぁ, 初恋, 音楽, 恋愛, R15
    (全51部) : 249,879文字 (平均 4900)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:秋川智夜
    208 bm
    678 pt
     
    小説年齢:341日 
      SNSのアカウントに送られてきたメッセージ。 『人生をやり直してみませんか?』 それはいつもなら鼻で笑うこともなく削除するような陳腐でつまらない迷惑メッセージの中の一つだった。 しかしその短い文章に惹かれてしまった。どうせ詐欺だと分かっている。気を付けてさえいれば怖がる様なことではない。冷やかしで覗いてやろうと文章の下に添えられたURLをタップした。 これはSNSの怪しいバイトに、逃げることしかしてこなかった人生から抜け出したい30代の男性会社員が応募したことから始まりる物語。
    日常, 青春, ホームドラマ, ラブコメ, TS, やり直し, 中学生, リスタート, コメディ, R15, ボーイズラブ, ガールズラブ
    (全45部) : 232,590文字 (平均 5169)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:あおうま
    161 bm
    786 pt
     
    小説年齢:496日 
      顔が良い主人公とその他女の子たちのはなし。
    日常, 百合, ガールズラブ
    (全196部) : 600,618文字 (平均 3064)
    (6 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:ton
    10 bm
    30 pt
     
    小説年齢:49日 
      同じ高校に通う一つ上の先輩西宮彩音(にしみやあやね)と僕水瀬稜(みなせりょう)のあま〜い関係
    ほのぼの, 男主人公, 学園, 日常, 青春, 年の差, スクールラブ, 甘々, 先輩, クール, R15
    (全9部) : 9,839文字 (平均 1093)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:綾瀬紗葵
    3364 bm
    8586 pt
     
    小説年齢:3178日 
       ハイスペックで変態ちっくな夫に溺愛される妻の話。  時々夫視点や他視点も投下します。  現代設定ですが、異世界に居る時間も結構長そうです。  16話~異世界転移してます。  しかも夫と離ればなれです。  でも頑張って溺愛しています。  いじめ、ざまぁ描写も多々出てきますので苦手な方は要注意。    2024/01/11 現在月二~三回更新です。  一話3000文字前後。  2024/01/05よりテラーノベルスさんでも投稿を始めました。  誤字が多くて修正しながらの投稿です。  こちらも再投稿しようか検討中しています。
    ほのぼの, 年の差, ハイスペック夫, 天然妻, らぶらぶ, いじめ, ざまぁ, 守護獣, ネトコン11, 123大賞3, キネノベ大賞9, OVL大賞9, アニーク大賞, アイリスIF3大賞, ドリコム大賞2, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全182部) : 676,018文字 (平均 3714)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:冬坂右折
    52 bm
    208 pt
     
    小説年齢:61日 
      「身も蓋もなく言えば、私のことが大好きな美少女たちに囲まれて過ごしたいの」 「その頼み事を男子である僕にしている時点で、色々と駄目過ぎると思わない?」 ゆるふわ日常系を求める美少女と、『美少女』になれる少年の青春ラブコメディです。
    ギャグ, ほのぼの, 男主人公, 学園, 日常, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 女装, 部活, R15
    (全41部) : 205,714文字 (平均 5017)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:文化 右
    242 bm
    699 pt
     
    小説年齢:3196日 
      僕、小山準は男であるのに女子校の『西条学園』に入学することになってしまった。 何故って? うん、それは僕も聞きたい。 でも、転校が決まってしまったからには、今更学校側としても取りやめることも出来ないみたいで。 つまり、僕は3年生の1年間、女の子として過ごさなければいけない、らしい。 果たして、僕……いえ私、小山準は、女の子として無事、1年間を過ごせるのでしょうか? それとも―― --------------------------------------------------------------- 本作品は某SNSの個人日記で、だらだらと垂れ流している小説を、適度に手を加えながら投稿しているものです。 PDF等への出力用に不要行を削除したバージョンは下記リンク先にあります。 https://ncode.syosetu.com/n5971fd/
    学園, 日常, スクールラブ, 男の娘, 高校生, ラッキースケベ, 少しロボットあり, 少しファンタジーあり
    (全804部) : 1,677,593文字 (平均 2087)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:Rikuya
    13 bm
    54 pt
     
    小説年齢:775日 
      私の名前は龍雷神(りゅうらいじん)黄金(おうごん)50歳。龍雷神グループの社長。 独身である。ある日私はたまたま取ったアイドルの握手会にて… とある奇跡的な事が起こった。 “ おじさーん ” と女性の声が聞こえてきた。 後々聞いてると、私の親戚に当たる事が分かった。 何日か後に急にいきなり結婚して?と言われたのだ。 そう彼女の名前は、 山本彩香(やまもとさやか)。 女子大生をしながらアイドル活動をしている。 『 500人以上のメンバーの大選挙5年連続1位。 』だったのだ。 そこから、私黄金と妻彩香の物語が始まる訳です。 少し待ってて下さい。 あともう少しで完成ですが… まだ未完結なので(完結済設定へ) 御了承の程宜しくお願いします。
    男主人公, 女主人公, 現代, 未来, 年の差, 私の妻, 妻はアイドル, アイドル兼女子大生
    (全115部) : 489,251文字 (平均 4254)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:石田灯葉
    17 bm
    96 pt
     
    小説  
      『あたしにラブコメを教えて。ねえ、ラノベ主人公くん?』 クラスメイトの川越 朝(かわごえ あさ)は、俺の働いている本屋のラノベコーナーに佇んでいた。 最近よく来るな、と思ったのも束の間、彼女は突然棚からラノベを取り出して、破こうとし始める。 『ちょっと、お客様!?』 『離してよ! あたしの本をあたしがどうしようと勝手でしょ!?』 川越朝は、デビュー間もなく打ち切りが決まった現役女子高生ラノベ作家、富士見 夜(ふじみ よる)だったらしい。 翌日、彼女は俺の何かを見込んでこんなことを頼んでくる。 「ねえ、柳瀬 岩太(やなせ がんた)くん。あたしにラブコメを教えてくれない?」 売れない現役女子高生ラノベ作家(偏屈で頑固でめんどくさい)と、特にとりえもないどこにでもいる男子(無気力でやれやれ系でいかにもラノベ主人公)との、ラブコメに発展するのか分からない、謎の協力関係青春コメディ。
    男主人公, 学園, 青春, スクールラブ, ラブコメ, ライトノベル, 天才
    (全6部) : 20,447文字 (平均 3408)
    (7 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:雪乃奈ゆきんこ
    155 bm
    792 pt
     
    小説年齢:1061日 
       現在700ポイント到達*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 2024/03/01より、1巻から改稿開始。読みやすくなると思います! 2024/03/159頁まで改稿しました! 2024/03/12 現在786ポイント!もうすぐ800!いいね数も197でございます! 最愛の姉、春日葉月を通り魔による事件で失った当時12歳の少年、春日悠太は思い出の詰まった街から引っ越した先で荒れていた。 ある日何の気なしに家に帰ると父親から告げられたのは絶縁宣言だった。 四年ぶりに対面して話を交わすもう1人の姉、菜月に庇われた悠太は再び思い出の詰まった街に戻ることになる。 戻った矢先に悠太は同じ事件の被害者の遺族である秋山麗奈と出会う。 事件がトラウマで声と表情を失ってしまった麗奈と悠太の今後の行く末は…… 金髪碧眼の男の娘とミステリアスでクールビューティなお姉さんがメインのラブコメです。 はるか昔に書いた作品のリメイクです。 R-15は保険です。
    日常, ハッピーエンド, 青春, 年の差, ヒーロー, ラブコメ, 男の娘・金髪碧眼, ヤクザ, 百合, 媚薬 ××××の本編, シリアス・ギャグ, 無表情・失声症, 年上のお姉さん, トラウマ, 幼馴染, R15, 残酷な描写あり, ガールズラブ
    (全377部) : 667,998文字 (平均 1772)
    (8 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告