あまり出し惜しみしたくないので、通知テロにならない程度に更新していけたらと思います。
全30話完結で、全話脱稿済みです。
エタらず、必ず最後までお届けすることをお約束します。
あまり難しいことは考えずに読めるようになっておりますので、日常の1ページとして消費して頂ければと思います。
──────────────────
外資系コンサルティングファームに勤める佐伯優真(32・独身)は、仕事人間としての成功を収めていた。
しかしある日、事故で姉夫婦が他界。残された生後7ヶ月の姪・陽菜を巡り、親族たちは「施設に預けるしかない」と責任を押し付け合う。
その光景に激怒した優真は、勢いで「俺が育てる」と宣言し、陽菜を引き取ることに。
だが、ロジックの通じない育児に完全敗北。
夜泣きと孤独に追い詰められたある夜、誤ってオートロックで閉め出されてしまう。
絶望する彼を救ったのは、隣に住む地味で自信のなさそうな女性・小日向詩(26)だった。
実は彼女は、訳あって実家と絶縁中の凄腕保育士で――?
「俺に、育児を教えてください!」
これは、不器用なエリート男と臆病な保育士が、手探りで「パパとママ」になり、やがて本当の「家族」になるまでの、温かくてほっこりする物語。
R15, 残酷な描写あり, ほのぼの, 男主人公, ハッピーエンド, 現代ドラマ, 育児/子育て, 溺愛, 同棲, ざまぁ, エリート, 保育士, 義理の娘, 家族愛, じれじれ, 姪
:1週間以内に投稿された新規作品