現実世界〔恋愛〕- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:SPD
    107 bm
    318 pt
     
    小説年齢:1043日 
      俺は自他共に認める不良学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の女教師の小泉(20)いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は女絡みのトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ちなみに無修正版もどこかに存在する。 Twitter ⇨@SORESUTE
    男主人公, 日常, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 女子小学生, ネトコン12感想, タイムリープ, 呪い, R15, 残酷な描写あり
    (全1040部) : 1,255,047文字 (平均 1207)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:第七天魔王
    8 bm
    36 pt
     
    小説年齢:12日 
      一番後ろの席でいつも寝ている陰キャな男子生徒がなぜか気になる優奈(ゆうな)。ある日その男の校外での姿を目撃してから… 素人の初投稿です。 出来るだけ現実に起こり得そうなストーリーで書いていきたいと思ってます。 ご指摘、アドバイスなどありましたら是非共お願いします。 誹謗中傷はご遠慮いたします(笑)
    女主人公, 学園, 現代, 日常, 青春, 純愛, バンド, 音楽
    (全125部) : 493,912文字 (平均 3951)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:えいすけ
    25 bm
    70 pt
     
    小説年齢:153日 
      水瀬ゆきあは女の子のようにかわいい男の娘。 そんなゆきあには水瀬香織という姉がいる。 香織はゆきあのことをとても可愛がっており、ゆきあも香織のことを尊敬している。 これは、とても仲良しな姉弟を中心に繰り広げるおねショタハーレムコメディである。 ※初投稿です。応援していただければと思います。 ※文章を書くのが、とても苦手なのでどうか温かく見守っていただけると幸いです。 ※ゆきあ視点の話は☆で、香織視点の話は♡で表します。たまに両方ある場合があります。
    ハーレム, 日常, おねショタ, 姉, ブラコン, 弟, 姉弟, いちゃいちゃ, 天然, OVL大賞9, コミックスピア大賞3, 小学館FTノベル賞, キネノベ大賞10, 123大賞4, R15
    (全87部) : 176,502文字 (平均 2029)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:黒薔薇サユリ
    7 bm
    24 pt
     
    小説年齢:161日 
      白木豊(ホワイトウッド)は、生粋のゲーマーだ。 そんなゲームの中で仲良くなった2人、ローレルとヘリオスそんな2人は、白木の学校で一二を争う美女である 花鶏千夏と十山翠々花だった。 きずかないうちに仲良くなっていた3人のすれ違い、鈍感ラブコメ。
    日常, ゲーム, スクールラブ, ラブコメ, ゲーマー女子, すれ違い
    (全22部) : 58,434文字 (平均 2656)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:文月らんげつ
    19 bm
    52 pt
     
    小説年齢:389日 
      「俺はもう決して──目立たない!」 とても優しく立派な年の離れた姉に育てられた少年、結城陽向は、そう決意した。 小四の時、姉のような立派で優しい人間になるんだ、と決意した陽向は、その性格ゆえに小中学校でそれぞれ2人ずつメンヘラ女子を釣り上げ、執着されてきた経歴を持つ少年。 4人のメンヘラの相手をし続けた陽向は憔悴しきり、高校では絶対に目立たない、絶対にメンヘラを釣らないと決意するが、なんと高校1年の同じクラスに、今まで釣りあげたメンヘラたちが集結してしまっているのだった──! 毎週水曜と金曜の14時に投稿します この作品はカクヨムにも掲載しています。
    学園, 日常, 青春, ラブコメ, ハーレム……?, メンヘラ
    (全58部) : 180,273文字 (平均 3108)

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:なかそね駿
    40 bm
    100 pt
     
    小説  
      ●はじめに 本作は『ピアノ少年と今年から共学になった元女子校~今年から共学になった元女子校に、男子の僕が入学したら、とびっきりカワイイ3人の生徒会役員とギャルのクラスメイトとドキドキな関係なったお話~』の加筆・修正、および続編版となります。 ⇒https://ncode.syosetu.com/n7935ht/ キャラクターやストーリなど、色々と思い入れがあり、今回、思い切って改定版を投稿しました。よろしくお願いいたします。 ●あらすじ 僕、橋本輝は合唱部でピアニスト。高校生活を充実させるつもりが、同じ特技を持つ安久尾五郎に音楽の才能を妬まれてしまう。しかも、安久尾は権力者の息子。輝は安久尾に妨害され高校を退学にさせられる。 そうして、新しく入学した学校は、今年から共学になった元女子校だった。 美少女生徒会役員達、ギャルで一軍のクラスメイト、黒ぶち眼鏡で少し地味だが、眼鏡を取るとものすごく可愛い料理上手なクラスメイト、そんな人たちと出会いながら、輝は再び歩き出す。 そうして、輝のもとに舞い込んできたのは、美少女生徒会役員の一人、加奈子からのとある依頼だった。 再び動き出す、元女子校での恋愛、冒険をどうぞ、お楽しみください。 ●その他、お知らせ X(旧Twitter)も開設しました。よろしければ是非。 ⇒@st_sonezawa01
    男主人公, 学園, 現代, ハーレム, 日常, ハッピーエンド, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 現代恋愛, 田舎暮らし, ざまぁ, 初恋, 音楽, 恋愛, R15
    (全26部) : 145,096文字 (平均 5581)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:kouichi001
    8 bm
    26 pt
     
    小説年齢:1736日 
      美少女アニメ大好きな両親と平凡な息子。 娘を諦めきれない両親はある計画を練る! 父親の開発した怪しいサプリメントをモニターとして息子が飲んだ、 それ以降息子は2つの人格を持つ羽目に・・
    シリアス, 男主人公, 女主人公, 現代, 日常, 青春, 身分差, 悲恋, オリジナル戦記, 性転換, 脅迫, 束縛, 懐疑, 虐め, ざまあ, R15
    (全92部) : 168,460文字 (平均 1831)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:海神
    45 bm
    202 pt
     
    小説年齢:12日 
      屋上でお弁当が食べれる!家から近い!そんな小さな理由で高校を選んだ吉川夢依は、高校では友達を作ろうと決心し、いざ高校生デビュー! そして友達は誰一人出来る事なく、おまけに屋上は陽キャJKの巣窟でささっと降伏。 あっという間にボッチの悟りを開いた夢依は、誰もいない旧校舎の裏を住処として、お弁当を食べる事気が付けば一ヶ月近く。 もう高校生活はずっとボッチだと確信し出した時、旧校舎裏を散策してみようと不意に思い至る。 そして見つけたのは演劇部の台本。夢依は試しに誰もいないと思い、書かれていた愛の告白を真剣に朗読してみると後ろから返事が!? ボッチなJKがボッチじゃなくなって、一人では決して手の届かない色々な初めてを知る物語。 ※不定期更新です。誤字脱字があれば気にせず言ってください。
    ほのぼの, 女主人公, 現代, 日常, ハッピーエンド, 青春, 高校, 百合, 大好き, ガールズラブ
    (全20部) : 20,369文字 (平均 1018)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:桜井正宗
    193 bm
    604 pt
     
    小説年齢:741日 
       義妹の『歩花』(あゆか)は、兄である大学生の『回』(カイ)が大好きで、どこでもついて行く。ある日、回が普通自動車免許を取った。車を買うお金はなかったけれど、カーシェアリングでドライブへ出かけた。帰りに歩花が宝くじを購入。それが高額当選した。そのお金でキャンピングカーを買い、大好きな兄へ送った。  回は、夏休みを利用して可愛いJK義妹と共に全国を巡る旅に出る――。 ※カクヨムでも掲載中です
    ラブコメ, 恋愛, ヤンデレ, 妹, 車中泊, キャンピングカー, 甘々, ラブラブ, ギャル, 同級生, 先輩, 旅, ポータブル電源, 車中飯, ネトコン11, R15
    (全113部) : 248,406文字 (平均 2198)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:緋村 燐
    6 bm
    20 pt
     
    小説年齢:29日 
      長い黒髪に青みがかったグレーの瞳を持つ星宮 美来は、双子の兄に付き合わされて離れた学校に転入することになった。 事情のある兄と共に地味な格好をして通うことになった新しい学校には、二つの敵対する暴走族の総長や有名なグループ商事の御曹司がいて……。 しかも彼らは二年前一度会っただけの美来をかぐや姫と呼び探していた。 二人の総長と生徒会長。 彼らに目を付けられつつ幹部たちにも気に入られていく。 誰もが求める人たらしかぐや姫。 彼女の心を射止めるのは――? *声の秘密⑤以降のページ抜けていました!すみません! *R15は念のため。 *野いちご・魔法のiらんど・カクヨムにも掲載しております。
    女主人公, 学園, 現代, 逆ハーレム, 暴走族, 高校生, 人たらし, 恋愛, ネトコン12感想, R15
    (全36部) : 80,493文字 (平均 2236)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:蛍蛍
    13 bm
    66 pt
     
    小説年齢:235日 
      運命に抗え。 使命を果たせ。
    冒険, オリジナル戦記, IF戦記, ラブコメ, 近未来, 人工知能, スペースオペラ, 天災, 戦闘機, 恋愛, 末期戦, OVL大賞9, 残酷な描写あり
    (全157部) : 782,430文字 (平均 4984)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:ぴん太
    262 bm
    960 pt
     
    小説年齢:36日 
      現実世界[恋愛]短編ランキングで【3位】にもなりました『学校一の美少女ピンク髪ギャルが毎日話しかけてくるのですが、僕には理由が全く分かりません』の連載版です。 【注意】 *短編版の内容と異なる箇所がありますが、あらかじめご了承ください。 *本作の本編(タイトル回収)は第二章からです。 *【短編版】の部分が物語の終わり(終着点)ではなく、その続きも書く予定ですのでご安心ください!! *基本毎日、昼の十二時投稿。 【あらすじ】 毎日クラスのギャルが話しかけてくる。 ギャルの名前は愛野さん。 ピンク色の髪をサイドテールにしており、制服も着崩されている。 派手な容姿と本人の性格も相まって、学校では毎日注目の的であり、学校一の美少女として男子の人気も凄まじい。 入学三日目でいきなり五人から告白されたという話は、流石の僕でも聞いたことのある有名な噂だ。 そんな彼女が何故か毎日話しかけてくる。 朝の挨拶から始まり、授業の休み時間、昼ご飯、授業終わりまで、ほとんどの確率で僕に話しかけてくる。 なんで僕は話しかけられているんだ? この答えは愛野さんにしか分からない。 連載の励みになりますので、みなさんの評価や感想をお待ちしております! カクヨムにも掲載しております。
    ESN大賞6, HJ大賞5, シリアス, 男主人公, 学園, 現代, 群像劇, 日常, ハッピーエンド, バッドエンド, 青春, 悲恋, スクールラブ, ラブコメ, 鈍感, R15
    (全32部) : 169,862文字 (平均 5308)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:バネ屋
    54 bm
    224 pt
     
    小説年齢:70日 
      中2で初めてカノジョが出来た。 カノジョは学校では普段からオドオドとキョドってて、地味で目立たない女の子。 見た目も黒髪パッツンのオカッパで、座敷童みたいだから”ワラシ”ってみんなに呼ばれてる。 でも小学校から一緒の学校で昔から知ってるから、俺は緊張せずに普通に話せる数少ない女子だった。 だから、告白されてその場でOKして晴れて恋人同士になったのだが。 恋人になってから今まで知らなかったカノジョの色々な面を知り、どんどん惹かれていく、ほのぼのとした恋物語です。
    ほのぼの, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 中学生, 地味子, ブサイク主人公, 初恋, コメディ, 友情, ちょっぴりざまぁ, R15
    (全77部) : 179,525文字 (平均 2331)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:kattern
    415 bm
    1674 pt
     
    小説年齢:490日 
      【あらすじ】  VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。  そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。  15分以上誰もやって来ないお通夜配信。  頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。  同期は企業案件で駆けつけられない。  後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。  しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。  はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。 「こんバニこんバニ~♪ DStars三期生の、『川崎ばにら』バニ~♪」 「ちょっ、人の挨拶パクらんでもろて!」 「でゅははは! どうも、DStars特待生でばにらちゃんの先輩の『青葉ずんだ』だよ!」  基本コラボNG&VTuber屈指の『圧』の使い手。  事務所で一番怖い先輩VTuber――『青葉ずんだ』だった。  配信事故からの奇跡のコラボが話題を呼び、同接は伸びまくりの、再生数は回りまくりの、スパチャは舞いまくり。  気が付けば大成功のうちに『川崎ばにら』は金盾配信を終えた。  はずだったのだが――。 「青葉ずんだ、川崎ばにら。君たちにはこれからしばらくふたりで活動してもらう。つまり――『百合営業』をして欲しい」  翌日、社長室に呼ばれた二人は急遽百合営業を命じられるのだった。  はたしてちぐはぐな二人の「百合営業」はうまくいくのか? 【登場人物】 川崎ばにら : 主人公。三期生。トップVTuber。ゲーム配信が得意。コミュ障気味。 青葉ずんだ : ヒロイン。特待生。和ロリほんわか娘のガワで中身は「氷の女王」。 網走ゆき  : 零期生。主人公&ヒロイン共通の友人。よく炎上する。 生駒すず  : 一期生。現役JKの実力派VTuber。 羽曳野あひる: 二期生。行動力の化身。ツッコミが得意。 秋田ぽめら : 特待生。グループのママ。既婚者。 津軽りんご : 特待生。ヒロインの親友。現在長期休業中。 八丈島うみ : 三期生。コミュ力お化けなセンシティブお姉たん。 出雲うさぎ : 三期生。現役女子大生の妹系キャラ。 石清水しのぎ: 三期生。あまあまふわふわお姉さん。どんとこい太郎。 五十鈴えるふ: 三期生。真面目で三期生の調整役。癒し枠。
    女主人公, ハッピーエンド, オフィスラブ, VTuber, 配信事故, 百合, ライトノベル, ツンデレ, てぇてぇ, ガールズラブ
    (全315部) : 647,255文字 (平均 2055)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:鉄人じゅす@4月25日発売『学校一の美少女と親友同士の恋愛相談』
    4117 bm
    20112 pt
     
    小説年齢:332日 
      第4回集英社WEB小説大賞の銀賞を受賞しました! 4月25日に1巻が集英社ダッシュエックス文庫より発売予定。 続きは4月15日より開始予定。 予約や購入は一番下のカバーイラストから集英社のサイトに飛べるので好きな所から購入することができます! 普通の男子高校生、小暮涼真(こぐれりょうま)は幼馴染で親友の平沢獅子(ひらさわれお)が恋に悩んでいると相談を受ける。 その相手はクラスでも余り目立たない女の子、大月雫(おおつきしずく)であった。 情報を得るため雫に近づきすぎた涼真はある時、学校一の美少女に呼び出されることになる 彼女の名は朝比奈(あさひな)アリサ。雫の大親友である彼女は涼真が雫を好きだと勘違いをしてしまうことになる。 アリサの勘違いにより別方向の恋愛相談が発生し、本来の恋愛相談と並行し、涼真は奔走するはめとなってしまった。 涼真とアリサ。奔走した先に待っている結末。 親友の恋愛相談に乗っていたらいつのまにかヒロインが誰よりも近い存在になっていた。そんなお話。 2023年7月4日 ジャンル別日間1位
    男主人公, 青春, スクールラブ, 幼馴染, 恋相談, ポンコツヒロイン, ラブコメディ, 集英社小説大賞4, R15
    (全67部) : 150,783文字 (平均 2250)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:酔いどれ悪魔
    4544 bm
    21260 pt
     
    小説年齢:671日 
      『悪いな、今日は友達と遊ぶから』  そう女性達に向けて言ったのは、モテモテ主人公の天道進。  平凡な学生生活を送っていた俺、地道行人にまるで天啓のように聞こえたその声は、俺に行動を促した。  まずは髪を切り、なんならちょっと染めちゃって、眼鏡からコンタクトに、そして親のコネを最大限に利用する。  見た目性格共に大きな変化を遂げた俺の元には、徐々に人が集まって来るように。しかしそれらに全くと言って良いほど興味を持てなかった。  俺が興味をひかれたのは、天道進の近くにいる女子生徒四人。しかしどうやら全員が天道に好意を抱いているようだ。  でもお前、なんでそんな事になんの? そのまま黙って進めば普通にハッピーエンドなのに。  あ~あ、お前が悪いんだぞ? お前がそんな選択をし続けるから彼女達は俺の所に来たんだよ。  ここまで来たのは俺も初めてだけど…………ん? 俺は何を言っているんだ? 自分でもよく分からない。  しかし何故か言わずにはいられないから言っておこう。『ようこそ、バッドエンドルートへ』
    ハッピーエンド, スクールラブ, ラブコメ, ハーレムエンド, トゥルーエンド, バッド選択, 同級生, 先輩後輩, ご都合主義
    (全92部) : 282,113文字 (平均 3066)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:ざばざば
    381 bm
    1180 pt
     
    小説年齢:1646日 
      この春から高校へ進学する夕也には大切な幼馴染が4人いる。 何をやらせても完璧にこなしてしまうチート気味な女の子、亜美。 なんとなく守ってあげたくなるような可愛らしい女の子、希望。 頼れる姉御肌で、色んなことを相談できる頼りになる女の子、奈々美。 しょうもないことでバカ騒ぎしたり、部活や恋でライバルとして切磋琢磨できる親友の男の子、宏太。 小さなころからいつも一緒に育ってきた5人の幼馴染。 どんなことをするにも5人 恋、部活、勉強、それぞれの想いを胸に秘めて 高校生活の幕が開く。 この物語は少しずつ変わっていく5人の幼馴染の青春時代を描く学園恋愛物語。
    男主人公, 学園, 現代, 日常, 青春, スクールラブ, ラブコメ, 幼馴染, スポーツ, 三角関係, イチャラブ, 恋愛, ESN大賞2, ネット小説大賞九, R15
    (全1653部) : 4,792,745文字 (平均 2899)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:第七天魔王
    8 bm
    36 pt
     
    小説年齢:12日 
      一番後ろの席でいつも寝ている陰キャな男子生徒がなぜか気になる優奈(ゆうな)。ある日その男の校外での姿を目撃してから… 素人の初投稿です。 出来るだけ現実に起こり得そうなストーリーで書いていきたいと思ってます。 ご指摘、アドバイスなどありましたら是非共お願いします。 誹謗中傷はご遠慮いたします(笑)
    女主人公, 学園, 現代, 日常, 青春, 純愛, バンド, 音楽
    (全125部) : 493,912文字 (平均 3951)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:山吹祥
    522 bm
    1866 pt
     
    小説年齢:36日 
      【毎日更新】  この物語はクラス一番の嫌われ者が一転、気付けば後に引けないくらい学校で一番の有名人になってしまう少年の成り上がりスクールライフです。  ▽あらすじ▽  高校進学と同時に小さな飲食店でアルバイトを始め、慣れない生活の中でも猫と僕だけで過ごす穏やかな暮らし。入学して3カ月が経とうというのに新しい友達は出来ない。それどころかクラス一番の嫌われ者になってしまったけれど、読書に紅茶を楽しむ休みは悪くない。そんな6月最後の土曜日。 「明日からしばらくは休んでくれていいよ」  アルバイト先の副店長から突然の長期連休を告げられた。詳しく話を聞くと、どうやら遠回しに『クビ』を宣告されたことが分かった。理由は単純明快、接客業に不向きな顔のせい。笑えない代わりに、他で頑張ったつもりだったけど駄目だったらしい。  週明け、気を取り直して登校すると何やら視線を感じる。相手はクラス一の美少女。だから気のせいかもしれない――。  え、いや、そう思い込むことも出来ないほど視線を感じる。なんなら目まで合っている。落ち着かない気持ちで過ごし1日が終わった放課後。 「ちょっとお話があるの。ついてきて……ください」  美少女の後をストーカーのように着いて行くが、赤信号で逸れてしまった。慌てて追いかけて行った先で見た光景は、学校で魅せる洗練された所作や姿勢、仕草どれを取っても綺麗でどこか大人びている美少女ではなく、ただ無邪気な笑顔で楽しそうにブランコを漕ぐ「上近江美海(かみおうみみう)」の姿だった――。  この日を境にたった1週間で秘密や約束が増えていき、救い救われ、がむしゃらに過ごして行くうちに、クラス一番の嫌われ者が一転、気付けば後に引けないくらい学校で一番の有名人になってしまう少年の成り上がりスクールライフです。
    男主人公, 学園, 現代, 日常, ハッピーエンド, 青春, スクールラブ, 姫, 騎士, 微糖, 時々甘々, 両片思い, からの甘々, R15
    (全145部) : 633,767文字 (平均 4371)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 現実世界〔恋愛〕
    作:藤白ぺるか
    2043 bm
    7704 pt
     
    小説年齢:101日 
      10歳のある日、俺は公園で一人の少女と出会った。雨の中、一人で啜り泣く声。 彼女は顔面全てを包帯でぐるぐる巻きにしており、人に見せられないほどの顔の病気とのことだった。 俺は包帯をとった彼女の顔を見た。「ーー綺麗だ」俺はそう言ったが、彼女はこんなにぶつぶつだらけで私が綺麗なわけがないと言った。しかし俺は別のところに見惚れていた。 綺麗な金髪の髪、青い瞳、長いまつげ、整った小さな顔、潤った唇、少し彫りが深い骨格。俺は彼女を本気で綺麗だと思った。 これはある少年と少女が出会い、助け…奇跡が繋がり、恩返しされる物語。 ※この作品は主人公視点ヒロイン視点どちらも多い作品となっています。
    男主人公, 女主人公, 現代, 青春, ラブコメ, 恋愛, 病気, 美少女, ハーフ, 外国人, バンド, 音楽, 歌, 高校生, 女子高生, R15
    (全101部) : 415,307文字 (平均 4112)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告