異世界〔恋愛〕- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • 異世界〔恋愛〕
    作:珠山倫
    7 bm
    40 pt
     
    小説年齢:17日 
      裁縫、お琴、割烹、すべて不得意。大正時代には生きにくいそんな女の子が、隣のクラスの美少女に誘われて訪れた洋館には、美しい青年が一人。彼と結んだ契約によって、女の子は新しい世界に足を踏み入れていく。 なぜか関東大震災が起こらず、昭和も始まらない1927年の日本で、ある日没落令嬢になってしまった十七歳の女の子。彼女には、本人も知らない秘密があった――。
    シリアス, 女主人公, 和風, 学園, 明治/大正, ハッピーエンド, 青春, 超能力, 身分差, ヒストリカル, 伝奇, 女学生, ファンタジー, 歴史, ゆっくり恋に落ちる
    (全43部) : 93,578文字 (平均 2176)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:夢呼
    37 bm
    134 pt
     
    小説年齢:35日 
      都立高校に通う山田椿は高校二年生。クラスでも存在感0の喪女。 そんな彼女が校舎の片隅の階段で昼休みにぼっち飯を終えてライトノベルを読んでいた時、ふざけた合っていた男子生徒達の放ったサッカーボールが顔面に当たり階段から落下してしまう。 気が付いたらさっきまで読んでいたラノベの世界に入り込んでいた!しかも役どころは断罪決定の悪役令嬢のオフィーリア!完全無欠の喪女の椿にはハードルが高すぎる! 自分が死んで転生してしまったと信じた椿は無駄に断罪回避に走らず、このまま断罪される道を選ぶのだが・・・。 自分を断罪するはずの婚約者のセオドア様に声を掛けられた。 「あんた、山田じゃね?」 なんと、どういうわけかセオドア様の中にクラスメイトの柳君が憑依していた! 驚くだけじゃ済まない。柳君は完全たる陽キャ!陰キャ喪女の椿には彼を相手にするのもハードルが高い。 とは言っても、この世界の事情を全く知らない柳君は椿しか頼る人はおらず。 結局二人は常に一緒にいることに。断罪はどこへ? アルファポリス様、カクヨム様にも投稿しております。
    アイリスIF4大賞, 女主人公, 学園, ハッピーエンド, 青春, 悪役令嬢, ラブコメ, 恋愛, 喪女, 異世界, 貴族, 婚約者, ヒロイン, 断罪, ざまあ, 異世界転生, 異世界転移
    (全51部) : 96,231文字 (平均 1887)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:唄川音
    6 bm
    12 pt
     
    小説年齢:45日 
      前世の知識を駆使して、植物の力で人々を幸せにするハッピースローライフ。 精油やアロマトリートメント、ドライハーブなどによって人々を癒す仕事をしているシュゼット。この仕事は、断片的に思い出した前世の記憶の欠片が影響していた。シュゼットは、前世ではフランス人で、植物の力を借りて、人々を癒す仕事をしていたのだ。 様々な体の悩みを抱える人々を植物の力で癒していく。それは時間がかかる仕事だ。しかし長い時間を共有することで、人々はシュゼットの愛情に触れ、身も心も健やかになって行く。 ※精油やアロマトリートメント、ハーブなどを取り扱っていますが、筆者は関連する資格所有者ではなく、本で集めた知識を使っているため、作中の描写を百パーセント参考にしないでください ※精油やアロマトリートメント、ハーブなどを使用する場合は、専門家や専門店にご相談ください
    女主人公, 西洋, 魔法, 日常, ハッピーエンド, 転生, スローライフ, 異世界, アロマ, アロマセラピー, もふもふ, モフモフ, ファンタジー, 友情から恋愛へ, 前世の記憶, 異世界転生
    (全12部) : 22,204文字 (平均 1850)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:小説の織部
    17 bm
    42 pt
     
    小説年齢:28日 
       伯爵令嬢に転生した。マリエ−ルという。凄い美少女で13歳。熱を出して寝込んで、転生に至ったらしい。転生した私は軍部で研究していた女性。年齢ギャップが有りすぎてまともに喋れない。逆にそれが淑やかな女の子ととられ人気が出る。得に男性との関係作りが難しい。優しい兄が何かと世話をやいてくれる。兄の友人であるルドルフ王子がマリエ−ルに興味を持つ。
    ほのぼの, 女主人公, 西洋, 中世, チート, 魔法, ハッピーエンド, 青春, 超能力, オリジナル戦記, 異世界転生
    (全4部) : 8,135文字 (平均 2034)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:朝露ココア
    36 bm
    132 pt
     
    小説年齢:117日 
      ――呪われ姫には近づくな。 伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。 『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。 ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。 なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。 そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。 自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
    女主人公, 学園, 日常, 恋愛, 令嬢, 魔法・魔術, ファンタジー, R15, 残酷な描写あり
    (全140部) : 360,081文字 (平均 2572)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:野々宮なつの
    13 bm
    74 pt
     
    小説年齢:25日 
      エヴァは姉と共に、結婚相手を見つける為に遠い異国から船に乗ってこの国にやってきた。うなる程の持参金を持って。 けれどエヴァが出会うこの国の男性は、高慢ちきで鼻持ちならない人ばかり! ついでに厄介な求婚者まで現れてしまって、すっかり婚活に疲れたエヴァはしばらくの間結婚から逃げようと、地方の伯爵家のお屋敷で使用人として働くことにしたのだった。 ※蒸気機関車も走る、架空の近世英国が舞台です。 前向きな主人公と、ちょっと頼りないけど優しいほのぼの伯爵のヒストリカル風ロマンス。 前向きな主人公が自分(と実家の財力で)結婚相手も未来も切り開くお話。
    女主人公, 西洋, 近世, ハッピーエンド, ヒストリカル, ネトコン12感想, 異世界, ほのぼの甘め, 貴族
    (全25部) : 49,658文字 (平均 1986)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:帆立
    16 bm
    0 pt
     
    小説  
      聖女として選ばれた田舎娘のミーシェ。 彼女は聖女の力で第一王子の病を治すよう命じられるが、その役目を果たせず第一王子との婚約を破棄されたうえ、偽聖女扱いされて処刑を言い渡される。 そんな彼女を救ったのは第二王子のキールだった。 キール王子の助けによって処刑はなんとか免れたミーシェは王都から追放され、辺境の町で生活していくことになる。 ……想いを寄せてくるキール王子との二人暮らしで。 クールな美青年キール王子とのしあわせな共同生活。 錬金術と薬学の知識を使って、ミーシェは『聖女』として町の住人たちの依頼を解決していく。 まだ科学という言葉が存在しないこの世界。 ミーシェは科学の視点から人々を救う。
    女主人公, チート, 魔法, 身分差, 悪役令嬢, 婚約破棄, ざまあ, ざまぁ, 女性主人公, 追放, 恋愛, 異世界, 主人公最強
    (全1部) : 1,952文字 (平均 1952)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:らしか
    39 bm
    142 pt
     
    小説年齢:824日 
      前世で受けたいじめのせいで自己肯定感が低く、悲観的な転生令嬢クララベルが、今世こそ自分を愛するために奮闘する物語。初めこそ人と話すのすら苦手だったクララベルだが、家族、婚約者、友人に支えられて、少しずつ変わっていく。それでも彼女は簡単には幸せになれないようで…
    女主人公, 学園, ハッピーエンド, 青春, 貴族, 令嬢, 波乱万丈, 恋愛, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全77部) : 155,879文字 (平均 2024)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:遥アーカルディ
    17 bm
    60 pt
     
    小説年齢:15日 
      過去に三度異世界転生をし、そして転生する度に勇者となり魔王を倒してきた前野 優《まえの ゆう》。 そんな彼は異世界から戻り平穏な生活を送っていた。 ある日、親の再婚で新しい姉妹が出来ることになった優。 初めての兄弟、しかも姉と妹にドキドキしながら初対面すると、彼女らは過去に優に倒された魔王達だった。 優に倒されてこちらの世界に逆転生してきた彼女(元魔王)達とのトラブル続きの青春物語が始まる。
    ESN大賞6, HJ大賞5, 男主人公, 魔王, 学園, 現代, ハーレム, 魔法, 青春, 美少女, 逆転生, 異世界転生
    (全77部) : 99,703文字 (平均 1295)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:ほねのあるくらげ
    85 bm
    264 pt
     
    小説年齢:30日 
      辺境で暮らす被差別民族の少女アーテは、悪逆非道の帝国が行った奴隷狩りによって幼馴染みの恋人ロカと引き離されてしまう。 奴隷の身に堕ちたアーテは、その美貌と性格を気に入られて皇帝に飼われることになった。 アーテは自分に執着する皇帝に嫌悪を示し、現状を打破するべく自分にできることを探し始める。 一方その頃、ロカはアーテを取り戻すために打倒帝国の旗を掲げ、世界に革命を起こそうとしていた。 ※ヒロインおよび主要な女性キャラクターが同意のない性行為を強要されている描写があります
    シリアス, 寵姫, 横恋慕, 革命, 幼馴染み, 一途, 奴隷, DID, R15, 残酷な描写あり
    (全18部) : 73,754文字 (平均 4097)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:齋藤 龍彦
    10 bm
    32 pt
     
    小説年齢:102日 
       主人公鹿路六平太(ロクロ・ロクヘータ)は、いかにも〝ナーロッパ〟な異世界に〝無双〟状態で転生を果たしてしまう。普通なら周囲にチヤホヤされる〝無双ライフ〟を謳歌するところである。  が、彼は転生後、異世界の森の中、襲い掛かってくる怪物(魔物)と戦いながらソロでずうっと活動を続けていた。主人公は無双故に連戦連勝、その上樹々生い茂る森の中では〝食べる物に困らない〟という特殊能力持ちであった。  『特別困らなければ現状維持でいいや』、という感覚を持つ主人公は〝無双でチヤホヤされよう〟という発想の、まるで湧かない人物であった。  こうして無双転生者であるにも関わらずソロ活動を続けてきた主人公に、或る日転機が訪れる。少女を悪漢たちから救い出したことをきっかけにソロ活動に終止符を打ち、少女とともに街へ出ることにしたのだ。ここでその少女は主人公に提案する。『必要なのは仲間です』と。  ところが提案されたその具体的仲間集めの方法は『できる限り女奴隷を買うこと』であった。『そのうち半分でも恩を感じてくれればそれが仲間になる』と、そうした思惑である。それに乗った主人公、持ち金の大半をはたき女奴隷を買いも買ったり都合二十四人。  これが主人公つまづきの元だった。女奴隷たちは主人公に依存しおおよそ仲間とは程遠い。その上誰一人去る者がいなかった。さらに悪いことは続くもので主人公はギルドから『魔物を《《密漁》》してきた』として多額の金銭的要求をされてしまう。だがここでホワイト・ナイトが登場する。だがそれは一見『悪役令嬢風』にしか見えない少女である。しかし女奴隷もろとも主人公を雇ってくれるという。  かくして〝トラブル状態が通常〟な主人公の異世界日常生活が始まっていく。  とは言え日常生活の中ではその類いまれな無双能力も宝の持ち腐れ。発揮する場が訪れそうにない。果たしてその持てる能力を全解放するXデーが主人公に来るのか来ないのか—— この作品は「カクヨム」(https://kakuyomu.jp/works/16817139557367269705)にも掲載しています。
    シリアス, 男主人公, 西洋, 悪役令嬢, 女奴隷, 無双転生者, 万人向け, ハーレム?, R15, 異世界転生
    (全58部) : 119,685文字 (平均 2064)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:結田 龍
    24 bm
    48 pt
     
    小説  
      「君との婚約を破棄する!」と六人目の婚約者に言われた瞬間、クリスティーナは婚約破棄の成就に思わず笑みが零れそうになった。 ヴィクトール帝国の皇女クリスティーナは、皇太子派の大きな秘密である自身の記憶喪失を隠すために、これまで国外の王族と婚約してきたが、六回婚約して六回婚約破棄をしてきた。 悪女の評判が立っていたが、戦空艇団の第三師団師団長の肩書のある彼女は生涯結婚する気はない。 それなのに兄であり皇太子のレオンハルトによって、七回目の婚約を帝国の公爵令息と結ばされてしまう。 公爵令息は世界で初めて戦空艇を開発した天才機械士シキ・ザートツェントル。けれど彼は腹黒で厄介で、さらには第三師団の副官に着任してきた。 兄は父帝の支持を得ているようだが、結婚する気がないクリスティーナは遠慮なく七回目の婚約破棄を目指す。 こちらは連載版です。
    女主人公, 西洋, 魔法, ハッピーエンド, ヒストリカル, 悪役令嬢, 溺愛, 婚約破棄, 異世界, ヒロイン最強, 悪女, 恋愛, 貴族, 剣と魔法, R15, 残酷な描写あり
    (全32部) : 76,749文字 (平均 2398)

  • 異世界〔恋愛〕
    作:HARU
    31 bm
    148 pt
     
    小説年齢:47日 
      平凡な社会人だった村見 壮太は、ある日突然心臓発作で亡くなった。そして傍迷惑な神の暇潰しとして彼が転生させられたのは、自身がやっていたゲームにおけるヒロインの1人の兄で最終的には破滅する敵キャラだった。いったい、彼はどのようにして破滅を回避するのだろうか?……という物語です。(※ハーレム予定です。妹はハーレムに加わりません。それでも良ければ是非。)
    男主人公, ハーレム, 異類婚姻譚, 年の差, 異能力バトル, ラブコメ, 現代(※ゲーム世界), 悪役転生 妖怪, 学園 ギャルゲー, スクールラブ チート, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全25部) : 76,860文字 (平均 3074)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:束原ミヤコ
    204 bm
    660 pt
     
    小説年齢:12日 
      ルティナ・クワイエットはクワイエット公爵家の長女である。 サラデイン皇国は精霊の加護を受けた国。多かれ少なかれ皆、精霊の加護を持っている。 クワイエット公爵家は古くから闇の大精霊ヴァレリーの加護を受けており、ルティナの傍には生まれたときから守護聖獣ウリちゃん(黒マメシバの姿)が付き従っているぐらいに、その加護は強大なものだ。 闇の大精霊とは魅了の力を持つ。 ルティナは幼い頃に無自覚に周囲を魅了して、浄化によって魅了がとけた友人たちから蛇蝎のごとく嫌われてしまった。 そのため、すっかり人間不信に陥り、陰の者として部屋に閉じこもってきた。 強い闇の大精霊の加護を持つ――ということで王太子殿下であるカイネルード・サラデインの婚約者に選ばれた十五歳の時、ルティナは夢を見る。 これから入学するサラデイン貴族学園でカイネルードは、ルティナとは真逆の可愛く明るく人気者である、隣国から留学に来た姫君のステラ・エルナンに心を奪われる。 嫉妬に身を焦がしたルティナは、魅了の魔法をカイネルードに使用しようとして失敗し、その罪を断罪されて投獄されて、ルティナの持つ力は危険だという理由で処刑をされる。 そんな未来はおそろしいのでできることなら穏便に、婚約破棄に辿り着きたい。 というかそもそも、カイネルードが明るすぎて眩しすぎて、光属性の加護が強すぎて、逃げ出したいんですけれど……! そう――カイネルードはルティナの幼馴染だった。 昔から、しょっちゅう家に乗り込んできては、遊びに誘ってくるのだ。 あぁ、今日もカイネルードの声がする。 「ルティ、ここをあけてくれ。雪を降らせたから、雪合戦をしよう!」 「こごえてしまいます……!」 「海に行こうか、ルティ」 「とけてしまいます……!」 粛々と婚約破棄を受け入れますから、どうか構わないでくれませんか!?
    R15
    (全18部) : 43,214文字 (平均 2401)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:未来
    14 bm
    50 pt
     
    小説年齢:1163日 
      地球と異なる魔法世界、惑星エルシオン。そのエルシオンの一国アルトメニアの英雄マオ・レューゼ、彼はまだ幼い妹たちを連れて地球の日本という国にやって来る。 地球という星で天才少年は妹を連れてどんな人生の道を歩いて行くのか…
    シリアス, 男主人公, 人外, 冒険, 日常, 青春, スクールラブ, オリジナル戦記, ハードボイルド, 私小説, ホームドラマ, 異能力バトル, ラブコメ, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全299部) : 1,188,124文字 (平均 3974)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:綴つづか
    324 bm
    1184 pt
     
    小説年齢:203日 
      どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。アルファポリスさんにも掲載しています。
    ほのぼの, 女主人公, チート, 魔法, 日常, ハッピーエンド, グルメ, ラブコメ, 飯テロ, 料理, ファンタジー, ご都合主義, 美味しいごはん, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全76部) : 263,768文字 (平均 3471)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:霞乃斗
    43 bm
    126 pt
     
    小説年齢:322日 
      『僕の理想はね、ルルアンナ――』 社交界の華と呼ばれる侯爵令嬢のルルアンナは、帝国の皇太子フェリオルドの婚約者である。 フェリオルドを深く愛する彼女には秘密があった。 それは、とてつもない猫かぶりで本性を隠していること。家族も友人も、婚約者にさえも。 全ては幼き頃に聞いたフェリオルドの理想を叶えるため。 ルルアンナはそのためならば、聖女を演じることも悪女になることも厭わない。 そして今日も、彼に愛される理想の皇太子妃になるために、彼女は猫をかぶり続ける。 ☆ これは、猫をかぶって人を欺き、陰では邪魔者を蹴落とし排除する典型的な悪役令嬢が、誰にもそれを暴かれることなく幸せになっちゃうお話です
    女主人公, 西洋, ハッピーエンド, 悪役令嬢, 溺愛, 貴族, 婚約, 悪女
    (全62部) : 197,959文字 (平均 3193)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:三森れと
    7 bm
    14 pt
     
    小説年齢:34日 
      『この世界』のぬいぐるみは、持ち主との結びつきが強くなると生命を宿す。 生命を宿したぬいぐるみは、人間のように身体を動かし、人間のように言葉を発し、人間のように感情を持つ。 感情を持つということは、時には負の感情を抱いてしまったり、悩みを抱えてしまうということ。 『もといた世界』から『この世界』にやって来た会社員・花咲彩は、心に傷を負ってしまったぬいぐるみを救うことを主業とする店【ぬいぐるみのクローゼット】の面々と出会う。 ぬいぐるみの話をしっかりと聞き、持ち主にも話を聞いて、そこから得た情報をもとにぬいぐるみの心の傷を癒すための提案をするところまでが彼らの役割。 ぬいぐるみのクローゼットの面々と、ぬいぐるみのクローゼットに訪れる心に傷を負ったぬいぐるみたちと関わっていくことにより、彩が『もといた世界』で負った心の傷にも向き合っていくことになる。
    シリアス, ほのぼの, 女主人公, 人外, アイリスIF4大賞, ぬいぐるみ, かわいい, もふもふ, 恋愛, ファンタジー, 同居, 異世界転移
    (全23部) : 59,742文字 (平均 2597)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:大野友哉
    92 bm
    324 pt
     
    小説年齢:261日 
      友人と飲んだ帰り強盗に殺され意識が戻ったと思ったら、前世で営んでいた弁当屋の屋台と共に異世界に転生してしまったただの弁当屋 東雲雫。 色々な人との出会い、時に傷つき時に泣いて、もしかしたら恋もして? 「美味しいものは貪欲に追求したいけど、一介のお弁当屋だし、なんかこう穏やかに楽しく毎日を暮らしたいじゃん?」 二回目の人生、穏やかな日々を願って日々過ごしたいけどなかなかそうもいかなくて……。 *ほのぼの、まったり。基本的には穏やかなお話です。 *世界観は緩めです。 *若干ではありますがBL的展開が含まれる回がたまにあります。(前書きでその旨お知らせします) *このお話はカクヨムにも掲載しています。 《お知らせ》 更新は毎週日曜のお昼頃の予定です。 筆が遅いので週一での更新ですがよろしくお願いします!
    ほのぼの, 女主人公, 魔法, 日常, ハッピーエンド, グルメ, R15, 異世界転生
    (全49部) : 234,560文字 (平均 4787)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 異世界〔恋愛〕
    作:白雲八鈴
    1074 bm
    3560 pt
     
    小説年齢:1399日 
       魔王が討伐されて20年。人々が平和に暮らしていたが、徐々に魔物の活性化が再び始まっていた。  聖女ですか?わたしが世界を浄化するのですか?魔王復活?  は?ツガイ?5人とは何ですか?どこのビッチ属性のヒロインだ。わたしはわたし一人でやり切ってみせる! 例えその先にある未来が…あの予言の通りであったとしても  主人公のシェリーにとって、最愛の弟が騎士養成学園に入り、手が離れた途端に状況が一変してしまう。ツガイが5人という存在はシェリーを護る為に神が与えた番。しかし、シェリーはツガイという存在を嫌っていた。だから、番とは分からないようにしていたというのに、次々とツガイたちが集まってきてしまう。  聖女としての仕事をこなしていく中で見え隠れする魔王の影、予兆となる次元の悪魔の出現、世界の裏で動いている帝国の闇。  大陸を駆け巡りながら、世界の混沌に立ち向かう聖女とその番たちの物語である。 *1話 1000~2000文字ぐらいです。 *ブックマーク、☆評価ありがとうございます。励みになります。 *軽い読みものとして楽しんでいただけたら思います。  が…誤字脱字が程々にあります。見つけ次第訂正しております…。 *話の進み具合が亀並みです。16章でやっと5人が揃う感じです。 *シリーズ『白き神の世界』の各小説と微妙に絡んでいます。読まなくても問題ありません。 *アルファポリス様、カクヨム様にも投稿させていただいています。
    魔王, 逆ハーレム, 異類婚姻譚, ファンタジー, 多忙聖女, 竜人, 獣人, エルフ, 鬼人, つがい, スキルチート, 神が守護する世界, R15, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全702部) : 1,431,785文字 (平均 2040)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告