ローファンタジー- なろう新着更新
きっと面白いのはあるはず! ランク外の小説を探そうの件

(連載のみ、5分更新)

ランク外ですけど何か?

詳細説明へ

該当: 0件

  • ローファンタジー
    作:鋼夜
    87 bm
    286 pt
     
    小説年齢:771日 
      テンプレートな異世界召喚された男、夕凪翔はテンプレートなスキルを手に入れ、テンプレートな世界を旅する。 だけど、俺の生き様はテンプレートじゃない! 必ずハッピーエンドを迎える為に俺は戦う。 俺が強い?何言ってんだ!俺が強くなったんじゃねぇ!テメェが弱くなったんだよ! 今日も俺のデバフが火を吹くぜ! 2022 8/3 一章終了しました。 2023 2/8 二章終了しました。 2023 2/9〜全話修正作業中→終わらなかったのでゆっくりと修正中。 2023 3/1 三章開始。
    ギャグ, シリアス, 男主人公, 魔王, 勇者, ハーレム, チート, 超能力, 身分差, 年の差, 異能力バトル, 主人公最強?, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全138部) : 311,204文字 (平均 2255)

  • ローファンタジー
    作:山親爺大将
    45 bm
    220 pt
     
    小説年齢:52日 
      剣崎鉄也、4年前にダンジョンが現れた現代日本で暮らす53歳のおっさんだ。 失われた20年世代で職を転々とし今は介護職に就いている。 そんな彼が交通事故にあった。 ファンタジーの世界ならここで転生出来るのだろうが、現実はそんなに甘く無い。 「どうしたものかな」 入院先の個室のベッドの上で、俺は途方に暮れていた。 今回の事故で腕に怪我をしてしまい、元の仕事には戻れなかった。 たまたま保険で個室代も出るというので個室にしてもらったけど、たいして蓄えもなく、退院したらすぐにでも働かないとならない。 そんな俺は交通事故で死を覚悟した時にひとつ強烈に後悔をした事があった。 『こんな事ならダンジョンに潜っておけばよかった』 である。 50過ぎのオッサンが何を言ってると思うかもしれないが、その年代はちょうど中学生くらいにファンタジーが流行り、高校生くらいにRPGやライトノベルが流行った世代である。 ファンタジー系ヲタクの先駆者のような年代だ。 俺もそちら側の人間だった。 年齢で完全に諦めていたが、今回のことで自分がどれくらい未練があったか理解した。 「冒険者、いや、探索者っていうんだっけ、やってみるか」 これは体力も衰え、知力も怪しくなってきて、ついでに運にも見放されたオッサンが無い知恵絞ってなんとか探索者としてやっていく物語である。 注意事項 50過ぎのオッサンが子供ほどに歳の離れた女の子に惚れたり、悶々としたりするシーンが出てきます。 あらかじめご了承の上読み進めてください。
    HJ大賞5, 集英社小説大賞5, 男主人公, 現代, ハッピーエンド, ダンジョン, ESN大賞6, ネトコン12感想, R15, 残酷な描写あり
    (全45部) : 102,711文字 (平均 2282)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:七弦
    8 bm
    24 pt
     
    小説年齢:12日 
       世界を救った勇者は、フリーターになっていた。  大学3年生の弔木(とむらぎ)は長い冒険の果てに魔王を倒し、元の世界に戻って来た。  が、その間に現実世界では一年が過ぎ、就活シーズンは終わっていた。弔木は内定がないままにやむを得ず卒業する。  弔木がフリーター生活を始めたその頃、世界は「大ダンジョン時代」に突入しつつあった。  ダンジョンに触れた人間は魔力に目覚め、誰もが魔法を使えるようになっていた。魔石やアイテムは高額で取引され、大儲けする者も出ていた。  元勇者でフリーターの弔木は、希望とともにダンジョンに潜ろうとする。  しかし大くの人間が魔力に目覚める中、元勇者の弔木だけが「魔力ゼロ」の扱いをされてしまう。  弔木は失意とともにダンジョン探索を諦め、正社員を目指して活動を始める。  だがその矢先、弔木は自分の中に巨大な力が溢れていることを知る。  それは、かつての敵である魔王が持つ力――闇の魔力だった。  そうして弔木は〝闇の力〟でダンジョン探索を開始するのだった。  金のため、自由のため。  あるいは――自らの正義のために。
    シリアス, ダーク, 男主人公, 勇者, 現代, チート, 魔法, やがて最強, 異世界帰り, 無双, 残酷な描写あり
    (全19部) : 52,591文字 (平均 2768)
    (1 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:443
    12 bm
    40 pt
     
    小説年齢:418日 
      突如として現れたダンジョン。 それらと向き合い立ち向かおうとする人類。 困難を乗り越え生にしがみつかんとする彼らはどのように行動するのか。
    現代, 魔法, 冒険, 超能力, ダンジョン, 異能力バトル, 改変, 魔物/モンスター, 日本, スキル, R15, 残酷な描写あり
    (全66部) : 163,952文字 (平均 2484)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:藤原 高彬
    779 bm
    3056 pt
     
    小説年齢:1478日 
      異世界より帰還した、五人の少年少女。そして地球に移住を希望した、一人の少女騎士。 彼らはけれど、異世界との縁はまだ保たれている。だからふたつの世界を行ったり来たり。自分の未来を見据えたうえで、学生時代《モラトリアム》を謳歌する。 いずれ来る、別れの日まで。いずれ来る、異世界との縁を切る日まで。 これは、自分の道を見つけた少年少女が、その道を歩み始めるまでの物語。 少年時代の終わりを描く、アフターストーリー。 注:本作は、『拝啓、姉上様~異世界でも、元気です~』(n4012ep)の、直接の続編です。前作未読のままでは意味不明な部分もありますが、ご了承願います。 一話あたり文字数2,500~3,000、隔日3:00更新です。 注:この作品は、PC横書き環境に最適化しております。その為縦書き形式やスマホなどでの閲読の場合、多少の不都合が予想されます。またブラウザごとの特殊環境は想定しておりませんので、予めご了承願います。 作者の活動報告は、画面最下部左「作者マイページ」よりお進みください。
    シリアス, 複数主人公, 現代に魔法持ち込み, 異世界に科学持ち込み, 旅, 恋愛, バトルは僅少, ハイファンタジー, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全745部) : 2,104,117文字 (平均 2824)
    (2 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:Tetsuさん
    150 bm
    530 pt
     
    小説年齢:1420日 
      結婚3年目の妻、子供なし。 そこそこの商社に勤める、もうじき41歳になろうとしている平凡な会社員、田園 勢大(たぞの せいだい)。 平凡に生きていた彼は、ある日電車のホームから突き飛ばされその生涯を閉じた、はずだった。 死後の世界と思われる場所で、神を自称する少年と出会う。 自称神様の少年が出した選択とは。 平凡な男の、波乱に満ちた旅路が始まる。
    ギャグ, 男主人公, 冒険, 異能力バトル, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全632部) : 1,789,273文字 (平均 2831)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:さくら
    53 bm
    188 pt
     
    小説年齢:511日 
       [主人公からの一言あらすじ]  異世界に転生した僕の日常を描いた冒険譚。  [主人公からの少し詳しいあらすじ]  いつの間にか異世界に転生していた僕。  前世と似て非る今世は、人類文明滅亡後5000年を経た実力至上主義が尊重される魔法世界であった。  文明は衰退し、超古代のテクノロジーを発掘し都市以外は怪異、悪性生物群が横行する生き残るに厳しい世界だからこそ、学校卒業後、僕は職業に冒険者を選んだ。  だってこの世界は魔法があるし、自由で、努力すれば夢はかなう、僕を縛る余計な鎖はもうない!頑張れば必ずやリターンがあるのだ! …まあ実力があればの話しだけど。  スローライフだ!前世で叶わなかったスローライフを僕は目指すのだ。  だが僕は平穏な生活を望むのに、何故かドラゴン、悪魔、悪霊、怪異、悪性生物群と戦う羽目に…勝たねばゲームオーバーです。  努力と修行と魅力で勝ち抜け僕。  しかし週休2日制は守ります。  スリルとサスペンス、未知との遭遇、恋とか愛とか、その他、なんか色々でやって来る…なんたることか…何故だ?  押しかけ同居のペンギンの魔法生物ペンペンと共に織りなす冒険ファンタジー開幕。開幕。  僕の幸せの為に皆んなが幸せになりますように。
    ESN大賞6, 魔法, 冒険, 日常, 伝奇, 転生, 転性, 刀, 剣, 美少女, 英雄, 残酷な描写あり, ガールズラブ, 異世界転生
    (全378部) : 813,801文字 (平均 2153)
    (3 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:Fuji三門
    22 bm
    84 pt
     
    小説年齢:55日 
      現代にダンジョンが現れた世界、僕、灰城碧は冒険者を目指しているが冒険者になる為にはレベル10にならないと冒険者学校に入学することができない、数年前からレベルが上がらなくなってしまう。 そんな時、数年ぶりに再会する幼馴染の最上空との出会いから物語は動き出す。
    男主人公, ダンジョン, 男の娘, 成り上がり, 冒険者, ハーレム, R15, 残酷な描写あり
    (全40部) : 62,522文字 (平均 1563)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:暮田土門
    457 bm
    1846 pt
     
    小説年齢:771日 
      いつものように大型ショッピングモールで買い物を済ませ、自動ドアを抜けるとそこは異世界だった。 元パチプロ現在遊び人、女好きでスケベなおじさんが突然異世界で暮らすことに・・・ 役立つ能力もないまま、元ギャンブラーの機転と現代知識だけで乗り切れるか?? 多少の波乱はあるものの、基本日常系のスローライフ小説。 その中で、物語が進むに連れて徐々に明らかになる主人公の秘密。 おじさんなのに女性に好かれるのはなぜなのか・・・?
    ほのぼの, 男主人公, 西洋, 中世, 現代, 日常, 年の差, ESN大賞6, 料理, スローライフ, R15, 残酷な描写あり, 異世界転移
    (全622部) : 1,820,288文字 (平均 2927)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:﨑山翔
    6 bm
    38 pt
     
    小説年齢:112日 
      現代日本に住む、車椅子の少年、翔(かける)。 風の神シナツヒコ、雷の神ホノイカヅチと出会い、止まっていた古事記の神話が動き出す! 日本神話と多様性を融合したファンタジーを、出来るだけ頑張って目指します(ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します…)
    集英社小説大賞5, 男主人公, 伝奇, 古事記, 神様, 車椅子
    (全76部) : 197,910文字 (平均 2604)
    (4 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:笹見 暮
    59 bm
    182 pt
     
    小説年齢:2791日 
      ◆ 『サラセニア体験』 これは、広大な世界にて開拓や採掘をし、他プレイヤーと資材を賭けた奪い合いが許されたオンラインゲームの事。 本物語は、上ゲームが運営ブチ切れ事件と称された世界終焉イベントを経て、サービス終了と相成った二年後──自分は空気属性『ステルスチート』の力を持っていると豪語する少年、【卯片築】に注視を置いて始まります。 【前編前半】  自分でなければ築けない物がある。それを証明する為に卯片築が築き上げたのは、自身の空気属性を生かしたゲームプレイ動画のネット投稿だった。毎回狙うは再生数ゼロ。このゼロを維持する事こそが、己ならではの力『ステルスチート』を有する証であると彼は誇っていた。  しかし、そのゲームプレイ動画にチートツールが使われ、大勢のプレイヤーに支障をきたしていた事実もある。  彼の行動に否を突き付けたのは、『奈波葉月』と『柊乃玲奈』。二人の女子の策謀により、卯片築が築き上げたモノは全校生徒に晒されたのを期に崩壊する。  失意に堕とされた卯片築。そんな彼の所に一通のメールが届く。それは、既にサービスが終了しているはずのオンラインゲームからの招待コードであった。 【前編後半】 『SARRACENIA』  招待コードを解読した瞬間に、怪しげな光に飲み込まれた卯片築と友人『友井春』。二人が送られたのは、開拓と採掘を享受するゲームの世界サラセニアだった。  現実で起きた事を忘れ、ゲームに没入しようとしていた卯片築、並びに友井春であったが、突如としてけたたましい音と共に現れた二人の女の子『ファイユ』と『クク』の事情に巻き込まれてしまう。  既に始まっていた物語に途中参入する事となった彼らは、平穏な傷心旅行を楽しめるのだろうか? ◆   ※更新は実生活の都合上不定期。目標、完結() 基本読み手を置き去りにしていくスタイルです。 ただひたすらに、『何があったのか』を書いていきますので、お付き合い頂ける方は宜しくお願いします。 2020/03/08 スピンオフ作品として、奈波葉月(クク・ナナツキ)を主点とした【特別枠クク・ナナツキ編:『武器狩りがオチる瞬間まで』】を投稿しました。 本作品の三年前、運営ブチ切れ事件が起こる数ヶ月前のサラセニアでの物語となっています。 2020/04/10 ネット小説大賞八 一次選考通過
    運営ブチ切れ事件, SFファンタジー, 偏愛, 主人公の死, チートへの嫌悪, 異世界回帰, バトル, 開拓, ストーリー重視, 無理の無い更新頻度, 残酷な描写あり
    (全93部) : 496,870文字 (平均 5343)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:小鳥遊 悠治
    160 bm
    490 pt
     
    小説年齢:1565日 
       人と妖怪が共存するようになっても悩みの種は存在する。僕の妹は二口女(実は〇〇でもある)だが僕のことを誰よりも慕っている。  これは半人半鬼かつ無自覚のシスコンである少年と重度のブラコンである少女が高校生活や家庭内・外で起こるゴタゴタ、恋愛、時折起きる事件などを通して成長していく物語である。
    日常, 青春, ラブコメ, 妖怪, 123大賞3, キルタイム異世界大賞, OVL大賞9, 新人発掘コンテスト2, 妹, ESN大賞5, 集英社小説大賞4, HJ大賞4, キネノベ大賞8, キネノベ大賞9, OVL大賞8, 残酷な描写あり
    (全1559部) : 1,382,525文字 (平均 887)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:茶蕎麦
    11 bm
    44 pt
     
    小説年齢:438日 
       百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。  地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です!  周囲は大変なことになりますー。  どシリアスです!  前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。  うつくしさ極振りのアイドル生活  https://ncode.syosetu.com/n5280hw/  ハーメルンさん、カクヨムさん、pixivさんにも投稿してみます!
    伝奇, アイドル, ツンデレ, ヤンデレ, 狂気, 愛, 曇り曇らせ, 残酷な描写あり, ガールズラブ
    (全38部) : 163,450文字 (平均 4301)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:楠葉 夏梅
    13 bm
    64 pt
     
    小説年齢:1017日 
       ある日、夜空に輝く星々が日本中に堕ちた。東京で暮らしていた直登は巨大な星に潰される直前に結界術の力に覚醒し、ただ一人の生還者となる。  それから10年、力を隠しイタリアで普通の大学生活を満喫していた直登は事件に巻き込まれ、咄嗟に結界の力を使ってしまう。偶然にもその瞬間を魔術師であるという少女に見られ、魔術大学に無理矢理転校させられる直登だったが、魔術なんて聞いたこともない直登は右も左も分からないまま振り回されてしまう……!?  これは魔術大学を舞台に、一人の青年が経験する不思議な出会いと思いがけない恋を描く現代ファンタジー!
    集英社小説大賞5, シリアス, 男主人公, 西洋, 学園, 現代, 魔法, 冒険, 日常, 青春, スクールラブ, 異能力バトル, ラブコメ, 天災, 恋愛, R15
    (全40部) : 76,362文字 (平均 1909)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:ノウミ
    9 bm
    56 pt
     
    小説年齢:76日 
      SF × 異世界転生 物語。 異世界大陸【ヘブンズガルド】で巻き起こる、“人族“ 対 "人族以外"による争い。 異世界より転移されてきた、アンドロイドは元の世界でも迫害をうけ、扱いも酷いものだった。それは転移しても同じようで、“人族至上主義”を掲げていた。 その他6種族に対して何故、優位であり続ける事が出来ているのか…他の種族が手を取り合いなぜ不当な世界を変えようとしないのか…? 異世界より突如として現れた、アンドロイドが理想郷を追い求め人族に対し反撃の狼煙をあげていく。 アンドロイドとして造られたとしても、蔑まれる理由にはならないと、自身の権利として自由に生きていきたいと願う想いを抱えながら… これは、人族と人族以外がそれぞれの理想郷を追い求め、衝突、争いあう物語である。 ※こちらの作品はカクヨムでも掲載中です。
    ESN大賞6, HJ大賞5, シリアス, 男主人公, 人外, 魔王, 和風, 西洋, 中世, 未来, ロボット, アンドロイド, 魔法, 人工知能, ネトコン12, R15, 異世界転移
    (全70部) : 241,361文字 (平均 3448)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:川獺右端
    194 bm
    948 pt
     
    小説年齢:25日 
      全世界に悪魔が主催するダンジョンが出来て五年、底辺の弱々おじさんの丸手英雄はパチスロで負けて無一文になったので、カッとなって駅前の地獄門ダンジョンに潜ってしまう。 だが彼には心強い超能力があった。 それは見えないゴリラを二匹使役するというものだ。 超能力を使ってどんどん階層を下りて行ったヒデオは地下九階で魔物の大群をなすりつけられて全滅の危機にあったDアイドルパーティの『サザンフルーツ』を助ける。 『なんだあの寝癖モブおじさんの能力は?』 『魔術ではない、サイコキネシス系か? 敵が、敵が捻れて死んで行く!!』 これがDチューブの歴史に残る、ヒデオの大バズり伝説の始まりであった。
    男主人公, 現代, チート, 冒険, 超能力, ダンジョン, 弱者おじさん, 底辺善人, 配信物, 川崎迷宮, 残酷な描写あり
    (全12部) : 25,695文字 (平均 2141)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:MIX
    26 bm
    166 pt
     
    小説年齢:491日 
      通称IR法こと、カジノ法が合法化された近未来の日本。 東京都の私立・立川南高校麻雀部。メンバー不足に悩んでいた麻雀部のエース・西浦小百合は“ある噂”を聞いて、クラスメートをスカウトする決意をする。そのクラスメートとは20世紀で時間が止まったような不良少年───竜ヶ崎和弥だった。
    男主人公, 女主人公, 学園, ハッピーエンド, 青春, スクールラブ, 近未来, 麻雀, ボーイミーツガール, 高レート, 挿絵あり, 部活動, R15, 残酷な描写あり
    (全77部) : 113,977文字 (平均 1480)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:冨浦伝十郎
    80 bm
    354 pt
     
    小説年齢:709日 
      高度なVR技術により創造された世界 『デルモニア』 俺のペルソナが受肉したのは矮小なゴブリンだった。 無味無臭無性の清浄な世界は魂の楽園か煉獄か AD世界(World in the Box)黎明期の物語。 * 誤字・脱字・余字・誤用・内容の矛盾 等お気付きの際は御指摘頂ければ幸いです
    ギャグ, シリアス, ハードボイルド, 人工知能, AI, アクション, VR, 残酷な描写あり, 異世界転生
    (全415部) : 393,579文字 (平均 948)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:D沖信
    28 bm
    156 pt
     
    小説年齢:525日 
      一度目は神を救い、二度目は世界を救い… 奇妙ながらも異世界を受け入れた社会になった日常世界で生活する主人公『浜松翔』はその奇妙な日常の中で新たな火種が起きる。 相手はこの奇妙な世界を作った神である『神鳴』達を造りこの世界のルーツとなった別時間軸の未来世界。翔と恋仲の『神藤黒姫』、二人の働きで知らずの内に滅びを回避した世界が何故攻撃を? 平穏を取り戻しつつある青年の前に三度目の災禍が振りかかる… そして明かされる世界のもう一つの真実とは…? 神の下僕 第三部
    ESN大賞6, HJ大賞5, 男主人公, 現代, 群像劇, オリジナル戦記, 異能力バトル, OVL大賞9, コミックスピア大賞3, 小学館FTノベル賞, 123大賞4, キネノベ大賞10, 異世界転移
    (全562部) : 953,583文字 (平均 1697)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • ローファンタジー
    作:かえで
    12 bm
    40 pt
     
    小説年齢:113日 
       四十路となった私は故郷へ帰ることに。  だが帰ってみるとそこはまるで異世界!?  どうなっているんだ?えっ、はぁ?妖精!?だから以前は見ることも感じることも出来なかった、故郷の本当の姿を見える様になったのか。  妖精となった私は、実は神秘に溢れていた故郷での生活を満喫する。 ※R15の場面はあるのかわかりませんが、一応。
    ESN大賞6, 男主人公, 現代, 妖精(自分), 獣耳, 尻尾, ケモミミ, R15
    (全130部) : 286,348文字 (平均 2203)
    (5 時間前) 朗読 ブックマ推移

  • 5分更新で追加されています。リストNoが異なる場合がございます。
お知らせ:
2021/2/1
ツールを追加
ブックマーク推移


2021/2/20
ツールその2
あらすじ朗読




広告
広告